投資案件で一度ミソがつくとその案件は二度と復活しないので待っても無駄

昨日のブログは実に多くの反響を頂きました。

 

どこのIFAもどきですか!?と質問を頂きましたが、

 

固有名詞についてはお答えできません。

 

コアメンバーには懇親会の時にでもお伝えしますね。

 

 

まあ当の詐欺師本人はこのブログ見てるかもしれません。

 

JACKと同じブログランキング内にもいるようですし( ・∇・)

 

お前、海外でコソコソ逃げ回ってるんじゃねえよ!

 

 

被害者の数もザッと調べただけで20人以上はいました。

 

 

皆さん安全なオフショア投資信託を契約したと思って安心していたら、

 

まさかポートフォリオの中に詐欺ファンドが含まれていて一部無価値になるとはね。

 

説明を求めてもシカト、忘れた頃にレスポンスをする等・・

 

典型的な詐欺師の行動です。

 

 

このまま逃げ切れると思ったら大間違い。ちょっと面白い事しようと思ってます。

 

二度と日本人を騙さないようにお灸を据えないとね(笑)

一度ミソのついた投資案件は2度と復活しない

「ミソがつく」

失敗する。へまをする。 良くないことがあったために順調に行かなくなる

 

皆さんも過去に経験があるかもしれませんが、

 

投資案件で一度でもミソがついて配当が止まったり、無価値になったものが

 

その後復活して配当再開されたり、投資元本が戻ってくることは99.9%ありません

 

 

詐欺案件の首謀者や運営者、紹介者がこの時に必ず言う常套句があって

 

  • いま裁判中なので解決次第お金が戻ってきます!
  • トラブルが解決すれば配当支払いが再開されます!
  • 私も被害者なので解決に向けて一生懸命努力してます!

 

これは別名やるやる詐欺といいます。覚えておきましょう。

 

やるやると言っておけば詐欺には問われません。

 

実際にやってなくても「やっている」と言えばいいのです。

 

 

何度も言いますが、一度ミソがついた案件というのは2度と復活しません。

 

 

詐欺師や紹介者は被害者に対して「すみません」と謝ることは絶対なく、

 

この状態のまま永遠と引き伸ばします

 

 

やるやる詐欺は何年も続くので、

 

だいたいは被害者が途中で諦めてそのまま自然消滅するという流れですね。

 

 

読者の皆さんの中で、現在やるやる詐欺に騙され

 

何年も案件が放置されている方はいらっしゃいませんか?

 

 

その案件はあと何年待っても100%解決しませんよ

 

 

JACKなら待つことは絶対にしません。

 

運営者か紹介者を徹底的に追い込んで、個人的に回収を迫ります。

 

 

個人的に回収を迫ることができないのであれば、早めに割り切って忘れましょう。

 

そんな詐欺案件の復活を何年も期待すること自体がストレスでしかありません。

 

 

失敗を猛省し早めに前を向くこと。

 

クヨクヨしても後悔しても、1円も返ってこない事には変わりないですからね。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

中四国にお住まいの方に注意喚起。オフショア積立の悪質な勧誘とセミナー情報

夢見る情報弱者がどんどん搾取されている。非常に可哀想な話だが本人が気づかないと永...

【注意喚起】嘘トークセミナーで情報弱者を騙し続ける香港のIFAに喝!

あの高額投資クラブはいまどうなってる?

Sなんとかという会員制投資コミュニティの話をされたら要注意!!

オフショア金融商品のセミナー後すぐ契約を迫ったり煽るような人間は相手にしてはいけ...