オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最初だけ積み立てて後は放置しましょうという紹介者はその時点で悪徳認定

オフショア生保積立への意欲が強い方はまだまだたくさんいます。日本での違法セミナーに参加したり、海外に行ってセミナーを受講したりと積極的な資産構築を考えておられる方が多いのは大変良い事ですが、悪質な紹介者を通じて契約してしまうと折角の良い商品が台無しになる事もあります。

オフショア生保積立を紹介する際に、「最初の数年だけ積立を行って後は放置する事もできますよ」と言われた事はありませんか?

これは紹介者自身のコミッションの事しか考えてない発言で、契約者のライフプランや資産構築の事は一切考えていません。放置しているだけで魔法のように資産が増えるとでも思っているのでしょうか。

こういう発言をする紹介者は、「将来あなたの資産はこうなります」と超右肩上がりに資産が増えている嘘の棒グラフを見せる傾向があります。「ここで一部引き出ししても残った分が運用されるので資産は減りません」と更に適当な発言を繰り返して頭の中は自分のコミッションの事しか考えていません。

オフショア長期積立というのは、単年ではプラスマイナスだったりするけど長期でコツコツ積み立てていればドルコスト平均法の効果が発揮されて資産構築しやすい方法であって、途中で積立を止めて放置してしまうとその後の運用成績のみに左右されて、マイナス運用が多いと資産はどんどん目減りしていきます。

途中で放置するくらいなら、契約期間を短めに10年とか15年とかに設定すればいいんですが、契約期間を短くすると紹介者に入ってくるコミッションが減るのでそれを言いたくないのでしょう。

いい加減な説明を繰り返し自分の事しか考えていない紹介者からオフショア生保積立を契約する人は本当に可哀想ですね。契約者の年齢や家庭環境、将来のライフプランを第一に考えてあげれば最適なプランが見つかるにも関わらず、ボーナスが付くからと最初の積立だけを多くさせられ、年齢は関係なく最長期間で契約させられ。。

悪徳紹介者からオフショア生保積立を契約して困っている方から毎日多くのお問い合わせを頂いていますが、契約後からでも色々と修正できる事もありますので、ご相談等あればいつでもメッセージくださいね。

正しい情報と正しい知識を持っていれば、何を言われようとも自分で適切な判断ができるようになります。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い