オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪に住んでいて会社も経営してますが十日戎には全く興味がありません

十日戎が始まり昨日から福笹を手に持って歩いている人をよく見かけます。

 

商売繁盛を願う催事であり全国の戎神社で開催されていますが、特にここ大阪では日本三大戎(堀川・今宮・西宮)のうち2つの神社(堀川・今宮)がありますので大いに賑わっていますね。

 

JACK自身大阪に拠点を置き会社も幾つか経営していますが、十日戎には全く興味がなく福笹も買いません。行くとしても子供を連れて縁日に行く程度で神社で参拝する事は「いまは」無いですね。

 

これでも創業して2年くらいは顧問税理士や弁護士と商売繁盛を願って十日戎に行ってたんですよ。

 

でもね〜。商売繁盛と言う割には福笹が適当すぎというかボッタクリとしか思えないんです。吉本芸人や関西で名の知れた芸能人にギャラ払ってわざわざ呼んで福笹を売りまくってる所を見てたら気持ちが萎えて行かなくなりました。

 

他の神社で買うお守りって基本ご祈祷した後に販売してると思うんですが、十日戎の福笹って販売所の裏に山積みに置かれててパートのおばちゃん達がせっせと小物を取り付けてるんですね。実際これらはご祈祷後の物では無いと思うんですが、、どうなんでしょう!?

 

JACKは商売繁盛と家内安全を願って年間4回は必ず訪れてご祈祷する神社があります。会社から車で2時間ほどかかりますが時には1人で時には社員を連れて必ず年4回以上は行ってパワーを貰って帰ります。

 

この神社を紹介してもらったのは5年ほど前ですが、初めて訪れてご祈祷した直後にありえない幸運に恵まれ、その後もご祈祷後には必ずと言っていいほど大きな仕事が舞い込んできたり運気が上がったりしてますので自分に合っているんだと思います。

 

主要取引先やお客様にもこの神社を紹介していますが、行かれた方は必ずと言っていいほどリピートしてますね。JACKのように十日戎には行かずにこの神社に定期的に訪れている方も大勢います。

 

こういった行動も自分なりのマインドセットをきちんと設定できていますので、気持ちにブレがなく真摯に向き合ってご祈祷する事でビジネスや投資の運気が上がってきているのでしょう。

 

今年はビジネスと投資で去年以上の成果が出せるよう来週にでも行ってきます^^

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー