オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

整体の名医から椅子とソファは良い物を選べと言われましたので早速行動に移します

mirra2_600-2

JACKは先日腰を痛めまして病院に行ってもイマイチ良くなる気がしなかったので、家の近所でやってる有名な整体の先生に診てもらったら3回通っただけで完治しました。まさにゴッドハンドです。

 

その先生曰く「いつも座るオフィスチェアーと自宅用ソファーは良い物を買いなさい」と言われました。良い椅子は腰や身体への負担がかなり軽減されて腰痛や病気になりにくく、仕事へのパフォーマンスも全然違うそうです。要は良いオフィスチェアーで仕事をすると稼ぐ能力がUPするという事ですね。

 

名医の助言と来ればすぐに実行しない訳にはいきません。PCを使っての作業(座り仕事)が多いJACKとしては、これも投資の一つですので価格が高くてもその後のパフォーマンスを考えれば惜しまず良いものを買いたいと思います。

 

とりあえず自宅のソファーをそれなりの物に新調してオフィス用の椅子もいま探していますが多すぎてどれが良いのか悩んでいます。ハーマンミラー、オカムラ、エルゴヒューマン、コクヨなどなど高級と呼ばれるオフィスチェアーブランドの中でどれが良いのでしょうか。

 

有名どころで言えばハーマンミラーですね。これのミラ2チェアというのが良いという評判を聞きましたのでとりあえず近日中に展示場に行って、実際に色々座って確認したいと思います。

 

ちなみにハーマンミラーのミラ2チェアで1脚14万円くらいです。これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれでしょうが、JACKはそれほど高いとは思いません。メーカーで12年保証という長い保証が付いていますし、身体(腰)の事や仕事へのパフォーマンスを考えると充分すぎるほど元が取れると思っています。

 

椅子なんてどれも同じと思っている方は一度10万円以上する椅子に座ってみてください。今まで座っていた椅子は何だったんだろうと感じるでしょう。良い椅子に座ると良い仕事ができるというのは間違いありません。元気でバリバリお金を稼ぎたいという方は是非オフィス用椅子とソファーに気を遣ってみて下さいね

 

 
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い