2月25日の記事を更新した時点では、
2月の株取引は、
含み損のまま3月持ち越しも覚悟していたのですが、
最終日ギリギリに、
保有している銘柄の株価が高騰し大逆転勝利で利確しました。
一時はマイナス数百万の含み損を抱えていたのですが、
、(T ^ T)
終わってみれば、
先月の2倍以上の利益で2月を終えることができました。
先週まで大きな含み損を抱えている状態でしたが、
焦りや不安というのは持っておらず、
「現時点で保有している日本株銘柄の今後には非常に期待しており、
マイナスは徐々に回復してプラスに転じると思っています」
と記事にも書いた通り、
来月にかけてプラスに転じてくると予想はしていました。
想定外にプラスに転じるのが早かったな、
という印象ですが
2月最終日という事もあり、
堅実に利確させて頂きました。
この銘柄は、たくさんのコアメンバーも購入されていたようで、
「儲かった」「利確できた」というメッセージやLINEがたくさん届いています。
今月だけで100万円以上株で儲かったメンバーもいます ∑(゚Д゚)
2月は乱高下の激しい展開が続きましたが、
きちんと利確して利益を出せだことが重要。
これでJACKの株取引実績も1月に続き、
2ヶ月連続で利益を出すことができました。
株取引での年間収益目標も、
この2ヶ月だけで約50%近くまで達成しました。
来月からは米国株取引も開始しますし、
この勢いそのままに稼いでいきます♪( ´θ`)ノ
運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る






