仲間と一緒にFXでも稼ぐ

私が主宰するオンラインサロン内では

 

FX勉強会

 

というグループもあります。

 

 

初心者にはFXのイロハを教え、

覚えた人から実際にトレードしてもらう。

 

 

FXは週末以外は市場が動いていますので、

LINEグループを作って、リアルタイムに情報を発信しています。

 

 

 

今年は為替の動きが特に激しいので、

為替トレードにおいてもチャンスが多いですね。

 

 

 

トレード開始当初は苦労していたメンバーも、

いまでは毎週100pips以上を稼げるほどに成長しました。

 

 

もちろん、時にはマイナスになることもありますが、

失敗を分析し、学びを深めて次に繋げるということができています。

 

 

 

以下は、メンバーに提出してもらった先週の週報の一部です。

 

 

円安が進行していることで、海外投資の支払負担が大きくなっていますが、

FXの利益で十分カバーできているようですよ。

 

 

メンバーからの週報①

今週は約150pipsのプラスです

水曜日の通貨問わず下げていたときに、過去3日間の安値ラインまでの順張りでユロドルとポンドルのショートでエントリー

利確反発位置で揉み始めたのと、ローソク足が反転を示唆する形になって来たのを見計らって全部利確。そこから上昇に転じたので、利確位置は正しかった。

上位時間足の流れに逆らわない順張りはやはり取りやすいので、大衆心理の勉強はメインであるが来週も狙えるところは狙っていきます。

 

メンバーからの週報②

pip損益 は+138でした 。

1回ショートでエントリーしたが、急激な下降に即損切り(ショートはまだ苦手)

その後、チャートを見守ったが、4時間足や日足までみるとラインで下げ止まったり、反発したりすることが読み取れました。

上位足まで読み取ることの大切さを痛感 しています。

全般的には20〜30pipsずつを積み上げ、プラスで終了できたことに満足しています。

 

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

為替FXトレードに踏み出したキッカケ

コアメンバーFX勉強会グループが始動

FXグループメンバーの成果

FXを始めてからの時間の経過スピード