オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中四国にお住まいの方に注意喚起。オフショア積立の悪質な勧誘とセミナー情報

kanyu

JACKの耳に続々と入ってくる情報によると、中四国を中心にオフショア積立のセミナーを開いて悪質な勧誘をし契約者に不利な条件でロイヤルロンドン(RL360)を契約させている輩が2人いるようです。

 

この2人はブログやSNS、口コミで集客し、自身が開催するセミナーや香港ツアーへ誘導し、ロイヤルロンドン(RL360)商品のみを紹介・勧誘しています。

 

その酷い勧誘の仕方というのが、JACKがオフィシャルサイト内で警鐘を鳴らしている項目に全て該当しており、史上最悪レベルの悪質な紹介者といっても過言ではありません。

 

具体的に言うと、

①日本人が契約できるオフショア金融商品はロイヤルロンドン(RL360)しかない

 

②契約期間は年齢に関係なく最長の30年もしくは25年としか言わない

 

③初期口座期間中はより多くのお金を積立てて3年目からは積立を止めましょうと言う

 

④初期口座期間中はボーナスが付与される事ばかりアピールし、そこに係る支払手数料の事はほとんど説明しない

 

いやー。最悪ですね。こんな積立方をして喜ぶのはコミッションが入ってくる紹介者だけで、契約者にとってメリットは何一つありません。2年間だけ高額を積立てて、あと25年近く放置する事で魔法のようにお金が増えるとでも思っているのでしょうか。恐らくほとんど残ってませんよ。

 

笑えるのはこの紹介者達は「私も月に20万円だか30万円を積立てている。2年が終われば放置する予定だ」と話しているそうで、もしこれが真実ならバカの極みでありマネーリテラシーが幼稚園児レベルです。
でも実際あなたそんなお金積立れるほど収入無いでしょ?すぐ分かる嘘ついたらダメですよ〜。

 

武士の情けでここで貴方がたの名前を公表するのは控えますが、相当数のクレームが既に入ってきているので今後も同じような事を続けるのであればそれなりの対応をしようと思っています。

 

既にお二人の実名と勤務先、斡旋している香港のIFAも把握しています。お二人とも勤務先のコンプライアンス上こんな事をしてるのが明るみになると懲戒解雇ですね。

 

中四国にお住まいの方はくれぐれもご注意下さい。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い