11月もサロンメンバー若干名募集します

11月も若干名サロンメンバー募集することにしました。

 

 

日々進化を続けて、信頼できる投資仲間が集うオンラインサロンは

 

コアメンバー

 

しかありません。

 

 

日本で最もレベルの高い投資家コミュニティだと自負しています。

 

 

 

会費を出せば誰でも登録できるものではありませんし、

メンバーが安心してお金や投資の話ができるように、厳しい規約も定めています。

 

 

投資経験豊富な人や、

未経験者や投資初心者もバランス良く在籍している安心感。

 

誰1人取り残されることはありません。

 

 

 

仲間になれれば、会費以上の価値プライスレスな時間もお約束。

 

 

投資や資産形成以外の相談でも、

信頼できるコミュニティーがあればすぐ解決します。

 

 

 

今年も残り2ヶ月を切りましたが、

このタイミングで「コアメンバーに入ってみたい」という方がいれば、

 

コチラからご連絡ください

 

案内ページ下に、問い合わせバナーを用意しております。

 

 

メールアドレスの登録間違いがたまにあるので、入力ミスにご注意ください

 

余程のことがない限り、一度はJACKから返信します。

 

 

数日経っても返信がないという場合は、

登録アドレス間違いの可能性がありますよ。

 

 

JACKからの返信に対しては、迅速な返事をお願いします。

登録までの間は「レスポンスの早さ」も審査対象だということをお忘れなく。

 

 

 

なお、いまメンバー登録すると、

 

11月下旬 大阪

12月初旬 東京

 

での投資勉強会に参加できます。

 

 

この勉強会で正しい情報を知り、ベストな判断ができれば、

それだけで会費はペイできたと言っても過言ではありませんよ。

 

『早速、信頼できる投資仲間に会える』という価値もありますね。

 

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

コアメンバー・スタバ47都道府県チャレンジ

NO IMAGE

今年の秋頃までの経済と流れを読む(メンバー限定記事)

毎週土曜日はコアメンバーラジオやってます

全国でのコアメンバー勉強会を再開

2月〜のコアメンバーLite会員募集します

3月〜コアメンバーLite会員を募集します