オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外在住者(非居住者)でもオフショア積立商品を契約できます

IMG_1313

オフショア金融商品を扱っているほとんどのエージェント(IFA)は日本居住者のみの取り扱いですので、非居住者がオフショア積立商品を契約するにはこれまで高い壁がありました。

 

ですがJACKなりに色々調べてみるとIFAによっては日本居住者しか契約できない会社と、日本居住者でも非居住者でも契約できる会社もあるようです。

 

もちろん非居住者向けの取り扱いをしているIFAは少ないので、契約後にIFAを移管したい場合の選択肢はあまりありませんがそれでも契約という最初の難関をクリアできるというのは大きいですね。

 

日本の住所証明は必要なく海外の住所証明がそのまま使えます

 

非居住者の方からのお問い合わせに関してはJACKもこれまで明確な回答ができませんでしたが、問題はクリアになったのでお陰でJACKの知識の幅も広がりました。非居住者の方も今後は遠慮なく何でもお問い合わせくださいね。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い