残念ですがこのプランは一般的に全く人気がなく、新規で契約するという人はいても、途中譲渡で欲しいという人はいません。2年で停止して放置するくらいなら今すぐ解約をお勧めしました。
ロイヤルロンドン(RL360)の積立プランを25年で契約し、
2年間だけ積み立てて他の人に途中譲渡できませんか?
という相談をたまに頂きます。
恐らくというか、
この商品を日本国内で勧誘・斡旋しているのは、
ほぼ全員が悪徳業者かブローカー
なので、契約した後に理解が全く違うことに気付いたのでしょう。
何度も言ってますが、
RL360に限らずITAやメティスの積立にしても、
支払期間中は積立を減額・停止せずに、コツコツ期間満了までやり続けることで資産形成の効果がでてくるものです。
2年経過後は停止したり減額を勧めてくる人間は、
その時点で紹介マージン目的の悪徳業者確定ですよ。
後で気付いてももう遅い!
RL360は途中譲渡可能な商品ですが、
どれだけ譲渡価格が安くても「欲しい!」と言って手を挙げてくれる人はいません。
フレンズプロビデントやITAだと途中譲渡もそこそこ需要ありますが、
RL360だけは全くないんですね。
実際に過去何度もブログから投稿したり、
コアメンバーにも案内してみましたが、
8割引でも要らないという声ばかりでした。
なので、もうこの商品は途中譲渡できないものだと思っています。
残念ですが諦めてください・・
2年経過後に停止するなら今すぐ解約!
積立を最初の2年だけ続けて、残りの期間は停止するという考えの方へ
そんな意味のないことやるくらいなら、
いますぐ積立を止めて解約しましょう。
2年経過後に停止して23年間も放置すると、
23年後には、2年間頑張って積立たお金はほとんど残っていませんよ。
支払手数料が高すぎるのと、
運用損で資産は右肩下がりです。
初期口座だけ継続して放置、
もしくは解約して喜ぶのは悪徳業者だけ。
悪徳業者には高額の紹介マージンが入りますからね。
なので、2年以内に解約の相談をしても
[chat face="スクリーンショット-2018-06-02-18.42.49.jpg" name="悪徳業者" align="left" style="type1"]解約はできないと言ったはずだ!
[/chat]
[chat face="スクリーンショット-2018-06-02-18.42.49.jpg" name="悪徳業者" align="left" style="type1"]初期口座期間だけは継続しないといけない!
[/chat]
と嘘を言って、紹介マージンだけは手にしようとします。
自分は大損しているのに・・
紹介者だけちゃっかりマージンを手にするってムカつきませんか?
契約から2年以内に間違えに気付いたなら損切りして解約しましょう。
それが最善の方法です。
最近はRL360だけでなく、
ITAやメティスでも積立被害者や積立難民が増えているので注意してください。
悪質な勧誘で海外積立を契約させている連中は、
詐欺師も同然!
被害に遭う人が1人でも減ることを願っています。
運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る- 📱 投資詐欺レーダー(無料アプリ)
案件名や勧誘文句を入れるだけで詐欺リスクを即時判定







