東京で投資勉強会&メンバー大忘年会を開催しました

昨日は午前中に大阪を出発して東京へ。

 

昼過ぎから、メンバーのブログ読者さんを集めた投資勉強会に参加し、

臨時講師として国内外の投資について1時間半お話しました。

 

普段はコアメンバーにしかお話しない内容を話させてもらいましたよ♫

 

勉強会後に参加者の皆様から・・

  • 今までの投資勉強会で一番学びが多かったです!
  • 自分がこれから取り組むことや、やってみたい投資が決まりました!

と、大満足頂いたようで良かったです。

 

勉強会のあとは、徒歩とタクシーで会場移動して

コアメンバー東京大忘年会

 

総勢55名が参加して盛大に行われました。

 

今回なんと言っても、女性メンバーが増えていたことに驚いたのではないでしょうか。

 

昨日の忘年会に参加した女性メンバーも

半年前は女性5,6人くらいで、ほとんど男性でしたよね!?

と驚いてました。

 

女性メンバーの増加と、サロン価値の上昇は間違いなく比例しますよ。

 

初参加や1人参加のメンバーも多く、55名いましたので

皆さん1人1人とゆっくりお話する時間が取れず、申し訳なく思ってます。

 

これは本当いつも思うんですよね。

 

あの人と話せてないな〜と毎回反省しきりです(;_;)

 

ですが、後から多くの参加メンバーからメッセージを頂き

 

コアメンバー

コアメンバー
JACKさんお忙しそうだったのでゆっくりお話できませんでしたが、参加メンバーとお金や投資について有益な話ができ、JACKさんに質問しようと思っていたことも他のメンバーが回答してくれて大満足です!

 

と言って頂いたのは本当嬉しかったですよ。

 

信頼できる投資仲間だからこそ、お互いで有益な情報交換をし、知識や経験のあるメンバーは知りうる正しい情報を惜しみなくシェアする。

 

このサロンには、最高のメンバーしかいないと改めて感じました。

 

 

東京に関しては来年更に来る回数を増やして、

メンバー価値を益々高めていきます

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

↓記事がいいね!と感じましたら以下のバナーをクリック↓

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

関連記事

ビジター向けの勉強会を年内に東京・大阪で開催します

博多でコアメンバー忘年会でした

博多・広島でコアメンバーオフ会を開催しました

オンラインコミュニティ価値上昇のために必要なこと

関西在住のコアメンバーと美食会を開催しました

コアメンバー東京グルメ会&オフ会でした