HSBC香港・スタンダードチャータード香港口座開設状況と投資口座の必要性

HSBC香港での口座開設については、本人確認書類に不備があった1人を除きこれまでコアメンバー全員が成功しています。

 

コアメンバー以外でも、メンバーの家族や友人知人についても全員が成功しました。

 

『英語の壁』はあるものの、皆さん口座開設当日までにきちんと努力して最低限の勉強は済ませて臨んでもらっています。

 

コアメンバー

コアメンバー
JACKさん!私は本当に英語がダメで自分の名前くらいしか言えないのですが、私で成功率100%の記録を破ってしまうのではないかと不安です

 

こう相談してくるメンバーもいましたが、未だ100%は維持しています。

 

「私で記録を止めたらどうしよう・・」というのがある意味良いプレッシャーになってると思います。

止めないように努力しますからね。

 

 

JACKと全く別のところからは「口座開設に失敗した」という声も聞きますが、一体どれだけ下手なサポートをしてるんでしょうか。

 

時間を割いて香港に渡航するのですから、口座開設は確実に一発で済ませないといけません。

 

もしHSBC窓口で口座開設に臨んだ上で失敗したのなら、パスポートが記録されてシステム上に「×」印がつくので、その人はもう二度とチャンスがありません

 

だからこそHSBC香港口座開設は、一発で成果を出さないといけないのです。

 

今後もしHSBC香港やスタンダードチャータード香港で口座開設に臨むときは、確実に一発で成果を出すサポート会社に依頼しましょう。

 

もちろん本人の努力も必須です。自分の努力なしにサポート会社に任せておけば、楽に口座開設できると思ったら大間違い!

 

 

何度も言ってますが、口座開設サポートだけでサポート費用3,500HKD以上請求するところは正真正銘のボッタクリ業者です。

 

悪徳ブローカーになると、ブローカーの旅費までお客様に出させる人間のクズもいるそうなので、そういうクズブローカーに当たらないようにお気をつけください。




投資口座も開設して資産形成しましょう

意外と知られていない投資口座

 

HSBC香港だけでなく、スタンダードチャータード香港でも開設できます。

 

投資資金に余裕があれば投資口座も開設し、豊富な金融投資商品・ファンドの中から気に入ったものを購入してみましょう。

 

ファンドの数は800以上ありますので、どれを選べば良いか分からない場合は、銀行のファンドマネージャーや詳しい人に聞いてみてください。

 

コアメンバーは専用ページの中で、厳選したファンド数本を案内していますのでご確認くださいね。

 

海外だから不安、怖いというのは勝手な妄想であって、資産形成できるチャンスを自分で逃していると言えます。

 

マネーリテラシーや感度の高い人は、海外を上手に使って資産形成のスピードを加速しています。

 

間違っても、コインリース事業やバングラデシュ土地投資などという低レベルな海外投資詐欺とは全く違いますよ(オウンバンクという銀行の名を語った高利貸しにも投資はしません)

 

金融機関が販売している商品だけで、資産形成のスピードは加速するんですね。

 

 

残念ながらHSBC香港の投資口座を使った資産形成については、巷で開催しているマネーセミナーでは教えてくれません。

 

RL360を勧誘しているセミナーでもまず教えてくれないでしょう(高額積立契約すれば教えてくれるかも笑)

 

投資口座で買えるファンドなんて紹介しても、ブローカーには1円のコミッションも入りませんからね。

金にならないことはやらないし知らないのが悪徳紹介者の特徴です。

 

ぜひ皆さんの周りで、香港銀行の投資口座を十二分に利用して資産形成できている人を探してみてください。

 

投資のアドバイスは実際の投資家、稼いでいる投資家に聞くのが一番です。

 

RL360の悪徳紹介者やFPは、自分では投資していないにも関わらず人に勧めてますよ。

そんな人の投資のアドバイスは何の役にも立ちません。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

関連記事です

香港での銀行口座開設を無事に終え、口座開設サポート会社から 年間サポートはどうしますか? と...
HSBC香港口座やスタンダードチャータード香港銀行口座を開設する際には、 「国際運転免許証」か「英字の銀行残高証明...
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

【HSBC香港関連の悲報】セキュリティデバイスがネットバンキングから申請できず電...

知人のHSBC香港口座が凍結、強制閉鎖されました

HSBC香港口座開設後の有料アフターサポートは必要かどうかについて

HSBC香港口座から送金ができない!というトラブルを解決

スタンダードチャータード香港の銀行口座は悪くないけどHSBCよりは劣る

HSBC香港口座開設の最新状況と頼りにならないサポート会社