オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンズプロビデントの証券価値は以前に比べて上がっている

日本人の多くが契約しているフレンズプロビデントの証券価値は以前に比べて上がっているのをご存知ですか?

フレンズプロビデントを契約している方の大半はご存知ないかもしれませんが、フレンズプロビデントとはマン島にあるフレンズプロビデントインターナショナル社の事で、その親会社にフレンズライフ社という会社がイギリスにあります。フレンズライフ社も合併と統合を繰り返して以前にも増して巨大な企業になっています。

そして今年の始めにイギリス保険会社最大手であるアビバグループが、フレンズライフ社を買収した事でフレンズプロビデントはスタンダードライフを抜いてイギリス最大手のグループ会社となり、世界の保険会社でも10本の指に入るほどの規模と信用を持つようになりました。

フレンズプロビデントの会社価値が上がった事で、証券価値も以前より格段に上がっています。

実質的に口座資産が増えるなど目に見える変化はありませんが、今後フレンズプロビデント積立プランの譲渡案件価値も上がってくるかもしれません。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い