フレンズプロビデント積立途中譲渡案件の売り物が一つあります

コアメンバー30名と海外イベントのため記事更新が止まってました。

 

先日のブログ記事でもお伝えした

 

フレンズプロビデント積立途中譲渡プラン

 

について、一つ売り物があります。

 

 

手続きはIFAを通して行いますが、

円滑にきちんと名義変更が終了するまでJACKもお手伝いします。

 

 

これから新規で積立を契約するなら、

途中譲渡プランを安価で購入するのが良いかもしれませんよ。

 

興味ある方いれば、概要はお問い合わせください。

 

コアメンバーには少し前に案内してるので、メンバーから購入希望あれば終了します。

 

 

フレンズプロビデントの特性の一つとして

 

受け入れ先IFAの多さ

 

が挙げられます。

 

IFAが気に入らなければ、他社へ移管することもできます(条件あり)

 

いまでも契約可能なRL360やITAよりも受け入れできる先は多いです。

 

あとは過去最も契約した人が多いプランなので、ネット上でも正しい情報たくさん出ていますね。

 

悪徳紹介者から契約した人が多いので、アンチ系・否定系のサイトやブログもありますがプラン自体は悪くないですよ。

 

保険会社としても大手です。

 

 

譲渡案件購入考えてもいいな〜、という読者さんいれば連絡ください。

 

↓この記事が「いいね!」と感じたら下のバナーをクリック!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

オフショア長期積立商品譲渡プラン最新情報(RL360終了、フレンズプロビデントC...

フレンズプロビデント途中譲渡プランは残り1件になりました。興味のある方はお問い合...

オフショア長期積立商品譲渡の手続きにかかる期間について

フレンズプロビデント途中譲渡手続きが出来なくなったというのは大嘘です

途中譲渡案件を購入する上でのデメリットや注意点

フレンズプロビデント101型途中譲渡案件は終了しました