投資資金を稼ぐ為のビジネスをやりましょう

日々の生活がイッパイイッパイなので投資資金を捻出する余裕がないという方は、副業で投資資金を稼ぐ為のビジネスを始めましょう。

JACKの友人の中にはサラリーマンをしながらネットビジネスを立ち上げて副業だけで年収500万前後稼いでる人がいます。立ち上げてしばらくは苦労したみたいですが、徐々に軌道に乗り始めて今は特に何もしなくても月40万くらい稼いでいます。

副業で稼いだ分はすべて将来の為の堅実な投資に回しており、オフショア生保積立や海外の金融商品で運用して資産を増やしています。実に良い副業の成功モデルですね。

この友人に限らず、ネットビジネスや紹介ビジネスで副業収入を得ている人はJACKの周りに結構います。いきなり仕事を辞めて独立するよりも、給料という安定収入を得ながら空いた時間に副業する方が絶対お勧めです。副業が形になって年収500万くらい稼げるようになれば本業を辞めて独立すれば良い事です。

「そんな簡単にはいかないよ」と思う方もいるかもしれませんが、こういうのは「やる」「やらないか」の小さな違いで、大半は自分に都合の良い言い訳をして勉強したり学んだりする事を諦めて「やらない」選択をして現状のままダラダラ文句ばかり言う生活が続きます。

「やる」人は四の五の言う前にまず行動を始めて、動き始めてから物事を考えて整理して継続しますので、結果稼げるようになります。副業で稼げる人の差はJACKが見る限りこんな簡単な違いなんです。

なので、JACKのブログ読者の中でも非常に前向きで積極的な方は、「JACKさんと何かビジネスで絡みたいのですが教えてくれませんか」とか「海外投資や株に興味がある友人がいるのですが紹介してもいいですか」などたくさんの提案をしてくれます。既にJACKと提携してビジネスを始めている方もいらっしゃいますし報酬も発生して結構稼いでる方もおられます。

もし投資資金を稼ぎたい、副業で収入を得たいという方がいればJACKと何か一緒にできる事があるかもしれないので相談してください。

 COMMENT

関連記事

調子の良い時にこそ足元を固めて堅実な収入源をたくさん作る行動を取ろう

有馬記念も勝利で終える事ができまして今年の年間回収率は350%でした

NO IMAGE

JACKの副業ノウハウ その他の具体的な実例編(限定記事)

インフレと金利高時代の生き抜くための賢い副業術

ビジネスは利益率が全て。月収・月商は多いが実際手元に残る利益は僅かという人がたく...

ビットコイン価格上がってますねえ。とりあえず利確して一旦離れます。