オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月はほとんど仕事をしないと決めていますが本業も休みに入ったので圏外に行ってきます

164418

JACKは昔から8月はほとんど仕事をしないと決めています。しないというよりも「したくない」と言った方が正しいかもしれません。

 

この方針はサラリーマンの時から変わっておらず、当時は7月と9月に目標売り上げの2倍を達成する代わりに8月は3週間くらい休みを貰っていました。今では休みの時も仕事が入ったり顧客対応、メール応対もあるので3週間連続では休めませんが累計すると3週間近くは休みを入れています。

 

今年は都会の喧騒を離れて身体のメンテナンスをすべく圏外に行ってきます。圏外というのは単に田舎ではなく本当に携帯の電波もほとんど入らない場所です。そういう場所で頭と身体を休めることでまた休み明けからバリバリ働けるようになります。

 

コアメンバーには詳細をお伝えしましたがお盆前に手持ちの株式をほとんど売却しました。6月からの戦術が功を奏してかなり儲かりましたがここで一旦リセットしてお盆明けまた新たな気持ちでトレードしていきます。お盆明けからのトレード戦術や銘柄等については後日コアメンバーにメールします。

 

8月後半は本業の出張や自身の不動産決済など予定が盛りだくさんで来月は海外出張もあるので束の間の圏外をゆっくりと楽しんできたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い