不利な条件でオフショア長期積立を契約したのであれば数ヶ月の積立金は捨ててでも解約した方がいい

海外投資セミナーで不利な積立方や特定の商品のみを紹介され、そのまま契約してしまったという方が後を絶ちませんがJACKにご相談頂いた時点でまだ積立金を数ヶ月分しか支払ってない場合は、解約をお勧めする場合もあります。

 

2年間だけ積立を行ってその後停止もしくは減額をする予定で契約したのでしたらそれは大きな間違いであり、その後資産は増えるどころかどんどん目減りしていく可能性が高いので、数ヶ月の積立金は損切りと思って解約した方がマシです。

 

自分が契約した商品の手数料構造をよく聞いていない、理解していないという方が非常に多いのですが自分の大切なお金を投資しているのにこれらを理解していないというのはどうかと思います。そんなにいい加減でいいんですか?紹介者が正しい情報を提供してくれているとは限りませんし、セミナーで聞く情報は基本信用すべきではありません。

 

何度も言っていますが、正しい知識と情報を知った上で正しい内容で契約すれば資産形成として非常に優れた商品でも紹介者選びを間違えて不利な商品を不利な内容で契約してしまうと、資産は増えるどころか保険会社の手数料と悪徳紹介者のコミッションで吸収されてしまいます。

 

2年だけ積み立てて後は停止や減額しても大丈夫なワケがありません!大丈夫なのは紹介者に入ってくるコミッションの事というのを頭にいれておきましょう。もし今後このような発言を聞いたら瞬時に悪徳と判断して絶対に契約しないようにしましょうね。

 

JACKがブログで声高に何度も言っているので読者の方から

「寸前で踏み止まる事ができました」

「契約直後だったのですぐに解約しました」

という声をいくつか頂戴しています。微力ながらお役に立てている事を嬉しく思っています。

 

「オフショア長期積立で不利な契約をさせられる」というのは一種の詐欺案件と同様だと思っていますのでくれぐれもご注意くださいませ。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 COMMENT

関連記事

円高に振れてきましたのでそろそろ準備を

長期積立商品以外を契約する場合は代理店の運用成績は関係ない。カスタマーサポート体...

解約代行業者に依頼せずにオフショア積立を解約する方法

NO IMAGE

FPに有料相談して効率の悪い海外長期積立とワンルーム投資を契約されられた

FPへ支払う相談料とそれを払うだけの価値があるのかどうか

婚活パーティや出会いの場、フェスに現れる卑劣な営業マンに気をつけよう