初期口座期間終了済みRL360°の途中譲渡案件が入りました。新規契約よりも絶対お勧めです。

初期口座期間が終了しているRL360(ロイヤルロンドン)の途中譲渡プランが1つ入りました。

 

いま現在日本で行なわれている海外投資、海外長期積立セミナーはほとんどがRL360(ロイヤルロンドン)の紹介・斡旋です。何度も言っていますがセミナーでは途中譲渡プランの話は絶対にしません。お客様にとって本当におトクな方法は新規契約でなく途中譲渡プランを安価で購入する事だと個人的には思っているのですが、途中譲渡プランをお客様に紹介しても業者には1円のコミッションも入ってこないのでビジネスとして成り立ちませんからね。まあ仕方ないと言えば仕方ないのでしょう。

 

機会があればセミナーで「新規契約よりも途中譲渡プランを買った方が良いと聞いた事がありますが新規契約をお勧めする理由は何でしょうか?」と聞いてみてください。

 

もしいまRL360(ロイヤルロンドン)の新規契約を検討している方がいらっしゃれば、途中譲渡プランの方が圧倒的に有利に契約できますよとお伝えしたいですね。

 

しかしRL360に比べてITAの途中譲渡プランは全く入ってきませんが悪徳な紹介者が少ないという事でしょうか。ITAだったら条件によってはJACK自身が買っても良いと思っています。

 

初期口座期間終了済みRL360途中譲渡プランの詳細は以下になります。ご興味がある方いらっしゃれば繋ぎますので連絡下さい。


プロバイダー;RL360°

プラン;Quantum

初期口座資産;10,887USD(4/1時点)

貯蓄口座資産;0

契約始期;2013年5月

契約年数;30年(残存27年)

毎月積立金額;500USD

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;お問い合わせください

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 COMMENT

関連記事

正規代理店がそんな事言っちゃあダメでしょう〜。コンプライアンスが欠如している代理...

お金の投資も大事だけど自己投資はもっと大事ですよという話

NO IMAGE

オフショア生保積立の8月運用利回りは全面的にマイナス覚悟

オフショア金融商品のラインナップが更に充実してきましたね

商品もサービスも余裕のある人から買う方がいい

オフショア長期積立商品譲渡プラン最新情報(RL360終了、フレンズプロビデントC...