メティス香港の被害、解約相談が後を断ちません。
IFAであるアテナベストは
紹介者教育もせず、
悪徳紹介者集団を野放しにしています。
日本国内でメティス香港を勧誘しているのは悪質な人間ばかりですが、
特に酷いのが「ホシノ」という名前の集団(グループ)
司法書士や税理士も一緒になって無知な人を巻き込み、
被害者を拡大させています。
セミナーも積極的に行っているようですが、
悪徳紹介者特有の常套句オンパレード。
↓ここで注意していること全てセミナーで話しているようですね。
https://jack-invest.com/offshore-seminar
嘘のエクセルシミュレーションを見せ、
積立から7年経過後には停止しても大丈夫だとホラを吹く。
自分たちに報酬がたくさん入るよう、
誰にでも30年支払を薦めるなど、
悪徳紹介者を超えた、
人間のクズ集団としか言いようがありません。
「ホシノ」という個人、
グループに騙されたという人がいれば、
お役に立てることがあるかもしれませんので一度ご相談ください。
また、今後メティス香港というワードを聞いても絶対に契約しないこと!
メティスを契約するくらいなら、
国内でつみたてNISAをやる方が100倍マシです。
運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る- 📱 投資詐欺レーダー(無料アプリ)
案件名や勧誘文句を入れるだけで詐欺リスクを即時判定
解約を代行業者に任せる前に、知っておいてください。
オフショア積立の解約サポートを名乗る行政書士・司法書士の中には、20万円以上の手数料を請求するところもあります。しかし正しい手順さえ分かれば、紹介者に頼らず自分の力で解約することができます。私がこれまで300名以上の解約相談に対応してきた経験を、実際の手続き方法としてまとめました。







