保有物件のリノベーション工事が完了

今年2戸目に購入した大阪市内某所のボロ戸建。

大正築・風呂なしで、

そのままでは人が住めないので、

屋根と壁、主要な柱のみを残して解体し、

ゼロから改装しました。

6月下旬から工事を始めて2ヶ月。

ようやく完成しましたよ。

誰にも見向きもされなかったボロ空家。

このままでは地域にとって迷惑な存在だったことでしょう。

空家を綺麗にリフォームして、

新たな住人を迎え入れるというのは、

小さいながらも社会貢献だと思っています。

戸建はマンションと違って1戸1戸違いますし、

それぞれに趣きがあります。

十人十色ならぬ、十戸十色ですね。

私の不動産投資スタイルは、今後もコツコツと

融資を使わずに、現金で戸建を買い進めていきたいと思っています。

私が運営する投資家オンラインサロンの「コアメンバー」には、

同じような戸建投資をする仲間が数十名います。

仲間と有益な情報を交換、

共有できる環境というのは良いですよ。

(工事前)

(工事後)

投資家JACKより
その投資・副業、本当に「正しく」増えていますか?

運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。

無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る

関連記事

オフショア長期積立商品の悪徳紹介者が次に選んだ仕事で最も多いのが新築投資ワンルー...

今年は7件の投資物件を購入しました

新築ワンルームマンション投資は業者やブローカーだけを儲けさせて投資家は損をする

NO IMAGE

戸建の大規模リノベーション工事が完了

投資ワンルームマンション営業はバカでもできる仕事

今年初めての投資物件内覧