フレンズプロビデント譲渡案件の価格変更しました

現在募集している残り1件のフレンズプロビデント譲渡案件ですが、この度価格変更をしまして譲渡希望価格が安くなりました。

 

初期口座資産のみですので、この部分の資産は満期まで引き出す事ができませんが、資産残高に比べて70万円ほど安く買えるのでこれはお得としか言えませんね。

 

しかも日本人に最も認知されてて信用も高く、もう新規契約はできないフレンズプロビデント社の商品ですので非常にお勧めです。

 

初期口座期間は既に終了していますので、名義変更後は積立を再開しても止めても減額しても構いません。IFAを自分の希望で変更も可能です。

 

フレンズプロビデント商品内容や譲渡案件についてご不明点があれば何なりとどうぞ。

 

譲渡案件が入るのか入らないのかはタイミング次第です。去年はそれなりに入ってきましたが今年はこれだけになるかもしれません。ご興味のある方はお早めに。

 

【譲渡案件情報】

プロバイダー;フレンズプロビデント

プラン;CR

初期口座資産;15,200USD(10/27時点)

貯蓄口座資産;0

契約始期;2011年4月

契約年数;25年(残存21年)

毎月積立上限;750USD

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;105万円

 COMMENT

関連記事

今週のAmazonギフト券プレゼントは記念回

整体の名医から椅子とソファは良い物を選べと言われましたので早速行動に移します

今年もお世話になりました!来年も有益な情報と皆様のお役に立てるよう頑張ります

Skype無料相談ページを作成しました

iPhoneの予約は店頭ではなくネットで済ます、簡単な情報でも案外知らない人が多...

海外では多少の吹っかけは気にせず、チップと思って気前よく払うのがいい