8件目の投資不動産購入と今後の方向性

2020年1発目の投資不動産決済が終わりました。

 

売主・買主がとちらも不動産業者だったので、

通常1時間以上はかかる契約・決済手続きが僅か8分で終わるという素早さ(笑)

 

 

売主買主の知識と経験、

お互いと司法書士の信頼関係があってこそのスピード感です。

 

 

 

今年も余裕資金の大半は、

不動産を中心とした資産購入に充てたいと思っています。

 

 

 

「不動産は今は買い時じゃない」なんて言ってる人もいますが、

過去も、今も、未来も、買える人は買えてるんですよ。

 

 

いつの時代でもやる奴はやるし、

やらない奴はやらない

 

 

 

やらない人たちなんて、いつまで経っても自宅以外の不動産買えてないですし、

 

買うタイミングも分からず、

最終的にはワンルーム業者のエサになってるケース多いですね。

 

 

 

JACKやコアメンバーの皆は「やる奴」ばかりですので、

今年も情報アンテナを張り巡らせて資産性の高いものを買っていきます。

 

 

 

これからどんな不況の時代になろうとも、

僕らの仲間は、お金と時間に振り回されない生活を送ってますよ、きっと。

 

 

 

不動産投資においても、サロン内には信頼できる投資家が多数いますので、

皆で協力し、有益な情報共有を行いながら楽しんでやっていきましょうね。

 

 

物件情報も色々回します!

 

関連記事

家庭内でのお金の管理や持ち家・賃貸派で意見が食い違う妻を持つと人生がつまらなくな...

2017年JACKの目標を設定しました

保有物件のリノベーション工事が完了

去年の12月に買付けを入れ話がまとまった投資物件の決済が完了しました。幸先の良い...

質の高い不動産案件情報が入り始めました。コアメンバーとも情報共有しながら積極的に...

5号物件の売買契約&引き渡しが完了しました