不動産投資の流れが戻ってきてる

コロナ禍で一時的に新規購入を止めていましたが、

ここ最近になってポツポツと良い物件情報が入り始めました。

 

どんな状況でも不動産は動いているので、

上流の情報を掴むために、色々動いているところです。

 

 

 

コロナ禍で引越しをする人も激減し、賃貸市場も冷え込んでいましたが、

少しずつ動き始めました。

 

 

 

実際わたしが所有している空室物件も

一時的に業者からの問い合わせや案内がほとんどありませんでしたが、

 

ポツポツと引き合いが出てきています。

 

 

コロナ前に比べるとまだまだな動きですし、

そう簡単にコロナ前に戻るとも思っていませんが、

 

多くの人が動き始める前に、安値で物件を購入しておきたいところです。

 

 

 

行動しているコアメンバーも、積極的に物件情報を集めて行動しています。

 

 

つい先日も大阪府内で2戸まとめて戸建を購入したメンバーもいます。

 

私も資料を見ましたが、確かに良い物件でした。

 

 

上流の情報をいち早く掴み、誰よりも先に行動を起こした結果です。

 

 

 

引き続き自分の物件購入だけでなく、

コアメンバーにも良い投資物件を購入してもらうようサポートしていきます。

 

 

購入後の管理やリフォームなどもフルサポートしますので( ^ω^ )

 

関連記事

ほとんどの投資不動産セミナーは情報弱者の集まり

新築ワンルームマンション販売業者の「新規顧客三件はめ込み方針」とは?

良い不動産情報が入ったので検討しています。今年最後の買いチャンスかな。

危険なのは新築だけではない!ローンを組んで中古ワンルームマンション投資もアウト

投資用新築ワンルームマンションの真実を知れば絶対に買えない

不動産・・特に投資用不動産は今は買い時ではない。確実に来るタイミングを待とう