広島でコアメンバー投資勉強会・懇親会を開催しました

先週金曜日に広島でコアメンバーとその家族、友人に限定した投資勉強会を開催しました。

 

平日金曜日にも関わらず、中四国や九州から15名が参加。

 

お金や投資、資産形成からビジネスまで実に有益な情報交換、情報共有ができました。

 

 

コアメンバーにはJACK以上に投資経験が豊富で、既に大成功している方もいらっしゃり、

ご自身の経験や知識を惜しみなくメンバー全体に伝えて頂けます。

 

JACKには経験のないこと、まだ知らないことでも、

コアメンバーの誰かに聞けば解決するということが本当に多いですね。

 

 

日本一の投資家オンラインサロンとして、

信頼できるメンバーしか在籍していないという強みだと自負しています。

 

 

投資勉強会で2時間みっちり学んだあとは、予約の取りにくいお店で懇親会

 

地鶏、広島牛ステーキ、牡蠣、お好み焼きを堪能しました。

 

 

懇親会でもメンバーが話すテーマは「お金・投資・ビジネス」が中心。

 

 

お金や投資について信頼できる投資仲間と意見交換・情報共有できる場はとても貴重です。

 

友達や職場の同僚とお金や投資の話をしても、

噛み合わなかったり、胡散臭い案件を勧誘されるのがオチですから(^_^;)

 

 

JACKにとっても新たな学びや有益情報を得て、非常に楽しい時間が過ごせました。

 

次回の勉強会は4月中旬の名古屋開催です。

関連記事

コアメンバー勉強会は情報の質が高く参加してて心地よい

コアメンバーでもZOOMオフ会始めました

昨日は名古屋でコアメンバーと懇談でした

NO IMAGE

三重四日市市での勉強会&懇親会を初開催しました

NO IMAGE

コアメンバー大阪投資勉強会&懇親会を開催しました

全国四都市でコアメンバー限定勉強会・懇親会を開催しました