サブブログのアメンバー申請についての注意点

いつもJACKのブログを見て頂いて有難うございます。

サブブログであるアメーバブログのアメンバーにつきましてたくさんの申請を頂くのは非常に有難いのですが、ダイレクトでの申請はご遠慮下さいとお願いしてます。ですがダイレクトでの申請も多くJACKからその方のブログに入って注意点についてメッセージを入れさせてもらうのですが、何の返事も頂けない事があります。

今後アメンバー限定記事は書く頻度が少なくなると思います。コアメンバー向けの記事はほぼ毎日メール配信という形でお送りしていまして、以前までアメンバー向きに書いていた事もコアメンバー向けにシフトしています。

よって当面の間アメンバーの受付を停止させて頂きますのでご了承下さい

本日配信しましたコアメンバー向けの記事では、最近破綻した投資詐欺案件について具体的な手法と紹介者の名前を挙げました。恐らくこの詐欺に関わった関係者や紹介者はJACKのブログを見ていると思うのでさすがにここでは書けません(^_^;)

また連日多くの読者さんからオフショア投資やHSBC香港、その他投資の事や個別相談についてお問い合わせを頂戴しております。年末にかけてJACKの本業も忙しくなってきておりますのでお返事が遅れていますが、時間的要因で優先順位の高い順からお返事していきますので、まだの方はもう暫くお待ちください。

どうぞ宜しくお願い致します!

 COMMENT

関連記事

想定外の消費税増税延期で財政破綻まっしぐら!?

Skype相談もメール相談もたくさん頂いてますが対処が遅れてすみません

メディア各社から取材依頼をたくさん頂いているのですが今の所受けるつもりはありませ...

Skype無料相談ページを作成しました

何の情報でも無料で手に入れようとするのはちょっと考えが甘いですよ

35歳になりました