今年もお世話になりました!来年も有益な情報と皆様のお役に立てるよう頑張ります

オフショア積立に関して業者目線で書かれたブログは多々あれど、一般的な投資家目線でストレートな意見を公平中立に書いているブログが全くない事から始めたJACKのブログですが、開始から1年足らずで本当にたくさんの人とご縁ができ、やって良かったと心から思っています。

 

ブログをやってなかったら一生お会いする事がなかっただろうと思うと何だか感慨深いものがあります。

 

たくさんの人とご縁ができ、たくさんの人の悩みを聞いて一緒に解決策を考えました。JACKがこの方の立場ならどうするかな?どういう行動や言動を取るかな?と相手の立場になって考えてみると自然と解決策は出てくるもので、たくさんの人から「ありがとう」という言葉を頂いた事はJACKがブログを続けていくモチベーションになっています。

 

来年はどんな方とご縁ができてどんな方とお会いできるのかワクワクしています。

 

JACKは本業をもった投資家ですので、お会いしたりSkypeでお話する際は本業の仕事優先で空いた時間になりますが、多くの方とのご縁を楽しみにしています。

 

来年も宜しくお願い致します。皆様良い新年をお迎え下さい。

 

 COMMENT

関連記事

1月スタートのコアメンバーLite募集します

お問い合わせの際のメールアドレス間違い

スカイなんとかという会員制有料投資サロンの相談や問い合わせをたくさん頂いてますが...

8月はほとんど仕事をしないと決めていますが本業も休みに入ったので圏外に行ってきま...

JACKとしての名刺を作りました。来月辺りから本業の出張ついでに個別相談開催しま...

JACKの時間がある時に限りSkypeでの無料コンサル始めます