副業禁止規定なんて一点突破。環境や職業で言い訳せず積極的に副業に取り組もう

コアメンバーの中で希望する人には、副業や副収入を得るノウハウを教えています。

 

「毎月の収入は会社から貰う給料だけ」という状態は危険とまでは言いませんが、会社に生活の全ての依存することになるので副収入はたくさんあった方がいいに決まってます。

 

 

たとえ1つの収入源が毎月5,000円だとしても、4つあれば20,000。

 

毎月のキャッシュフローが20,000円増えれば、そのお金を英会話や書籍代に回してスキルアップもできますし、積立投資に回して将来資産を形成することもできます。

 

 

インターネットやスマートフォンを誰しも持つような時代になり、10年前と比べてネットを使った副業収入を得やすくなりました。

 

つまりこの時代の流れを上手に掴めるひとは、ネットから副業収入を得やすくなっていますし、スマートフォンに「利用されている」人たちはネットから搾取され続けています。

 

 

ネット副業が未経験だとしても、JACKが0から教えて努力し継続することで、毎月の収入が3,000円4,000円と増えていき、多い人になると毎月20万円を稼ぐメンバーも出てきました。

 

スポットで10万〜40万円くらいを稼ぐメンバーもたくさんいて、副収入を増やして生活が楽になった、投資に回せる資金が増えたと喜んでおられます。

 

 

その反面で、書いていたブログを数ヶ月で辞めてしまったり、1円も稼げずに諦めたりする人がいるのも確かです。

 

 

ネット副業は簡単に稼げると思うかもしれませんが、それは大きな勘違いです。

 

簡単に始められるけど簡単に辞めていくので、創意工夫ができて努力継続できる人が稼げるという方が正しいですね。

 

 

複数の収入の柱は副業収入だけでなく、家賃収入や配当収入、権利収入などもあります。

 

まずはいま皆さんが置かれている環境や状況、本業の空き時間などを踏まえた上で「自分には何ができるのか」というのを考えてみましょう。

 

 

自分には能力もスキルもないし、本業の空き時間でビジネスを考えるのも面倒くさい。

手っ取り早く副収入が入る方法を教えてほしい

という人がいます。

 

言い方が悪いですがこれは「カモ」の発言です。私はアホなので、どうぞお金を搾取してくださいとしか聞こえません。

 

 

上手い話は世の中にはありませんし、もしあったとしても金融資産数億円以下の層には入らないようになっています。

 

・誰でも毎日ワンクリックで稼げる方法(ワンクリック詐欺)

・月利5%で毎月配当をお約束(私募投資詐欺)

 

日本中ではこのような詐欺案件が蔓延しており、楽して稼ぎたいというマネーリテラシーの低い人が日々喰い物にされています。

 

 

胡散臭い案件に投資するのではなく、まずは自分の手で稼ぎ、安定した副業収入が入るポケットを幾つも持つ努力をしましょう。

 

副業収入を会社バレしない方法は幾らでもある

「副業収入が会社にバレるのが嫌なので副業に踏み出せません」と言う人もいます。

 

最初から思考停止している、出来ない言い訳を並べているだけだと思いますが、いまは会社バレ絶対しない方法など幾らでもありますよ。

 

 

公務員は副業絶対禁止なのは分かりますが、コアメンバーの中には公務員でも全く気にせず副業に取り組んでいる人もたくさんいます。

 

 

本業に全く支障がないのですから、副業を幾つやろうと束縛する権利はありません。

 

公務員だろうと副業絶対禁止の会社に勤めている方でも遠慮なく副業に取り組み、JACKがサポートする形で収入の柱を増やしてます。

 

 

できる方法は幾らでもあるのに、出来ない理由を並べてやらない人や辞める人が多いので、やり続ける人が稼げるようになるだけ。

 

 

ぜひ皆さんも職業や環境を言い訳にせず、副業を始めて収入の柱を増やしていってください。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

年金受給開始年齢を70歳からとするべく厚生労働省内でも論議が繰り広げられているよ...

調子の良い時にこそ足元を固めて堅実な収入源をたくさん作る行動を取ろう

個人的な考えですが今後長期積立1本で満足いく資産形成をするのは無理。養老保険や確...

仮想通貨系の毎月配当型クソ案件が増えているので十分にご注意ください

2017年もたくさんの方にブログを見て頂き有難うございました!

ビットコイン価格が下がってきていますので買いのタイミングを図っています