過去最大の人数が集まったコアメンバー東京懇親会

昨日は東京恵比寿にてコアメンバーとその家族、友人のみを招待した懇親会を開催しました。

 

15時半から始まり、22時半までという長丁場にも関わらず総勢65名の方にご参加いただき、大盛り上がりであっという間の7時間でした。

 

JACKも水分補給しながら7時間喋りっぱなしだったので、今日は声が枯れてます(笑)

 

東京懇親会も開催の度に参加人数が増えており、2年前の春に初開催した時は確か10人くらい、前回は36人、そして今回は65人という伸びシロです。

 

各投資ジャンルや職種のプロフェッショナルも多く、その辺のマネーセミナーや投資セミナーでは絶対に聞けない、教えてくれない話や情報交換がそこら中の席で行われていましたよ。

 

メンバー東京懇親会に参加した方の感想を幾つか掲載します。




本日は有意義なお時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました!

前回お会いした方はもちろん、初対面の方ともさまざまな談義が出来て、本当に参加して良かったと共に、まだまだ自分の勉強不足を痛感させられたので、ブラッシュアップに励みたいと思います。

本日は有難うございました。
最後まで参加出来ずに申し訳ございません。

いやー、それにしてもJACKさん大忙しで大変ですねw

また副業等ご相談させて下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます

昨日は有り難うございました!

JACKさんとはあまりお話できず残念でしたが、お会いできて良かったです。皆さんの熱気に少し圧倒されてました(笑)

昨日は懇親会の開催ありがとうございました!

妻は初参加で、来る前は多少不安な部分もあったようですが、帰る頃には色々な投資の話を聞いて、投資熱が上がったと言っていました。

投資の話を堂々と聞いたり話したりできる環境は
やっぱり貴重で、刺激も沢山受けるので、今後も開催のほど、よろしくお願いいたします。

JACKさん
昨日はありがとうございましたm(__)m

参加者も多く大盛況でしたね^^

前回の懇親会の時も思いましたがメンバーの皆様は感じの良い方ばかりですね。

昨日は有難うございました。

色々お話聞けてすごく有意義な時間になりました。多くの方からメンバーなのに株をやっていないのは勿体無い!とアドバイス頂いたので、積極的にトライしていきます!

懇親会を開催して頂きありがとうございました
おかげさまで、良いご縁ができました!

今、手持ちのお金をどう活かすか考えているところですので、今度、ご質問させてください。

引き続き、よろしくお願いいたします

最初は皆さんがベテラン投資家の印象で,少々緊張してました。

Jackさんの気配りやメンバーの親切さ,真剣に投資している姿勢など,感じるものが多い日でした。

さっそく○○の英語登録します!

Jackさん、昨日はお疲れ様でした!

初参加でしたが、意識の高い方ばかりだったのですぐにいろんな話しができて短時間でいろんな情報を得ることができました。ありがとうございます。

昨日は お疲れさまでした。

JACKさんをはじめメンバーの皆様と交流を深めることができ、楽しかったです。

女性の方も多かったですし、投資を勉強する機会が早くからある世代の方が、羨ましかったです。 (勉強は何歳からでも出来るのですが、もっと若いうちに知っていたらと思ってましたので…)

昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです(^^)

最後に貴重なお話も聞けたので、本当に行った甲斐がありました。○○は○○が面倒そうなので迷っていましたが、JACKさんのおかげで不明な点がかなり晴れました!もう少し考えた末、踏み切ろうかと考えています。

また次の回でも懲りずに話しかけたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

JACKさん、昨日はありがとうございました。 とても楽しむことができました。 ボランティアでサポートいただいたメンバーの方々にも感謝です。

同行した友人もとても楽しかったとの素直な感想を言っておりました。 各メンバーの方々に、口を揃えてメンバーに参加された方がいいですよと言われたのが新鮮だったようです。

 

つぎは今週末の大阪。

参加希望が予想以上に多く、途中締め切りとなりましたが30名が参加予定です。

宜しくお願い致します!

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

関西在住のコアメンバーと美食会を開催しました

11月大阪・12月東京のビジター向けセミナー受付は盛況につき終了

2018年2回目のコアメンバー限定名古屋懇親会を開催しました

NO IMAGE

コアメンバー熊本オフ会を開催しました

一般ブログ読者さんも集めた勉強会を大阪で開催しました

コアメンバー松山懇親会を初開催しました