オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

諸々オファー頂いてますがJACKは専属にはなりません

IMG_0447 2

このブログも少しは影響力があるようで、最近ポツポツとIFAの方から連絡を頂くようになりました。

IFAの方からは自社専属の紹介者になってほしいという依頼を頂戴します。オファー頂く報酬額も結構良い金額を提示して頂いていますが、JACKはどこのIFAであれ専属になる気は全くありません。

専属になるとその会社の金融商品しか紹介する事ができず、例えその会社にマイナス要因があっても正直にお伝えする事ができなくなります。オフショア生保積立の新規契約も移管も一つのIFAしか紹介できないとなると、公平性や中立性が失われます。JACKはあくまで本業をもった投資家であり、オフショア生保積立などについて斡旋や紹介を生業とせず、イチ投資家として感じた事や思った事を正直にありのままお話しているので、多くの読者の方がこのブログを楽しみに読んでくれているものと思っています。

今後もIFAや代理店の方から専属オファーを頂く事は凄く光栄な事ですが、今後もキッパリとお断りしますのでどうぞご理解ください。

どこにも属さないフリーな投資家だからこそ、良いものは良い、悪いものは悪いと今後もハッキリ言わせてもらいます。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い