RL360ロイヤルロンドン長期積立商品101の日本円積立プラン途中譲渡希望が1つあります

RL360(ロイヤルロンドン)の長期積立商品を途中譲渡したいというご依頼がありましたのでブログでも案内させて頂きます。

 

RL360長期積立商品の唯一のメリットだとJACKは思っている「日本円積立」を選択されていますので、長期積立商品を契約したいが毎月支払額を為替変動に左右されたくないという方にとっては最適なプランかと思います。

 

フレンズプロビデントもITAも日本円積立は選択できませんからね。

 

RL360(ロイヤルロンドン)長期積立商品はUSD等外貨での積立を選択しているプランの譲渡は基本難しいというか買い手がつかないのでお断りしているのですが、今回は日本円積立でしたので依頼をお受けしました。

 

プラン詳細は以下の通りになります。前向きに検討したいという方や話を聞いてみたいという方からのお問い合わせお待ちしております。

 

プロバイダー;RL360(ロイヤルロンドン)

プラン;Quantum (101)

初期口座資産;約123万円(10/1時点)

貯蓄口座資産;0

契約始期;2014年7月

契約年数;25年(残存23年)

毎月積立金額;5万円

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;お問い合わせください

 

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

フレンズプロビデント途中譲渡プランは残り1件になりました。興味のある方はお問い合...

オフショア長期積立商品と私募投資詐欺案件をセットで契約させている自称IFA、金融...

フレンズプロビデント101型積立の途中譲渡案件が入りました

NO IMAGE

オフショア生保積立の途中譲渡でよくある質問をまとめました

オフショア積立今年の各IFAの運用成績は?

商品もサービスも余裕のある人から買う方がいい