オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HSBC香港口座の有料アフターサポートは必要ありません

HSBC香港口座を開設する際に、口座開設サポート業者にお金を払って手伝ってもらうのは良いのですが、アフターサポートまで有料で頼む必要はありません。

ほとんどの方は開設しても、そもまま幾らかのお金を入れて放置するかオフショア生保積立の引き落としとして使う程度であり、投資口座にお金を移して積極的に金融商品を買ったり、その他海外の投資商品を購入する為の窓口として使う人はほとんどいないかと思います。

とは言っても口座開設後に何かトラブルがあると不安ですから・・と言って無駄に有料サポートを契約してしまう人がいますが、心配しなくても口座維持の基本さえ守っていればトラブルなど何もありません。もしあったとしてもネット上では親切な方がトラブルシューティングについて記事を書いてくれていますので、ググればほとんどの悩み事は解決します。

 

口座維持の基本とは

①8ヶ月に1度は口座内の資金を動かす(入金か出金)

*お勧めはゆうちょ銀行ATMから1000円程度引き出す

②セキュリティデバイスは4年を目処に交換申請する。

*ググれば申請方法は誰でも分かります。

③個人情報(住所や電話番号など)に変更があれば速やかに変更する。

*ググれば変更方法は誰でも分かります。

 

有料サポートなど必要ありません。ネットバンキングの使い方など分からない事があればいつでも連絡ください。JACKがお答えします。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い