今日はメンバー限定福岡懇親会。有益な投資談義に花を咲かせましょう

大阪は良い天気ですがコートが必要なくらい気温は低いですね。

 

さて今日は待ちに待った福岡初開催のメンバー限定懇親会です。

 

 

福岡で多くのメンバーと投資談義ができるのを今から楽しみにしています。

 

 

また、今月末には海外での懇親会を初開催し、

 

来月は大阪東京でメンバーとメンバーの家族や友人のみを集めた食事会も開催します。

 

 

時間の都合上、食事会の日にメンバー以外と個人懇談等を行う時間はありませんm(_ _)m

 

 

以前は有料で個人懇談もやっていましたが、いまはサービス停止しています。

 

経営している不動産会社の取引量が増えて忙しくなってきたので (^_^;)

 

 

今月からメンバー登録された方は、早速来月の食事会に参加できますので、

 

限定ページの内容やFacebookの内容をご確認の上、ご連絡ください。

 

 

食事会では、金融や投資の有益な情報やマインドセットなどもお伝えします。

 

 

人生経験、投資経験豊富なメンバーや、投資が初めてという方もたくさんいるので、

 

初心者でも気兼ねなく参加できるのがコアメンバー懇親会の良い所だと自負しています。

 

 

福岡で食べるべきご飯は魚

福岡懇親会の会場どこにしようかな〜と考えていたら、

 

「JACKさん!福岡といえば魚ですよ!魚の美味い店にしましょう!」

 

と福岡在住飲食関係の仕事をしているメンバーから教えてもらいました。

 

 

福岡といえば美味しい食べ物の宝庫ですが、その中でもお勧めはだそうです。

 

 

大阪で食べる魚は、四国や九州から送られて来ているものがほとんどなので

 

鮮度の良い福岡近海で獲れた魚を食べるのは実に楽しみですね。

 

 

有益な投資情報や金融情報をサカナに、美味い魚を堪能したいと思います^^

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

不動産投資で重視すべきは立地ではなく買値。一級物件の取引ができるかどうか

緊急事態でも強さを見せるオンラインサロン

サロン内で不動産大家の会始動!

コアメンバーLite9月枠は定員に達しました

8月サロンメンバー募集!環境を変えて投資を学び、仲間を作りませんか?

株取引は好調そのもの。利確の嵐で持ち株ほとんどなくなりました