お茶会や懇親会日程もメルマガでお伝えしています。来月も楽しみですね

たくさんの読者の方から要望を頂いていることもあり、年末から来年にかけて時間があれば全国各地に足を運んで少人数制の懇談・懇親会などを開催したいと思っています。

 

これらの開催予定はブログでは告知しませんので、興味のある方はメルマガに登録しておいてください。

 

来月はコアメンバー主体の勉強会を東京で開催しますが、一般読者の方とも懇親会や懇談を行います。

 

これまでも一回お会いして話をするだけで

進むべき方向が決まったりマインドセットが変わった

と、たくさんの方に喜んでもらっています。

 

投資にしても副業にしてもちょっとしたマインドセットを変えるだけで、方向性が一気に変わって成果が出やすくなるんですね。

 

インターネットやスマートフォンのお陰で、情報ってたくさん取れるようになりましたが、正しい情報と間違った情報の区別がついていない方も少なからず存在します。

 

特に投資関係の情報というのは、悪意に満ちている間違った情報がセミナーやネット上で出回っており

たまたまそこに行き着いた方が信じ込んでしまうと、そのままズルズルお金を失い無駄な時間を過ごすことになります。

 

是非その辺りの悩みを聞き、正しいマインドセットを持ってもらえるように色々お伝えできればと思っています。

 

今月のコアメンバー受付・来月の勉強会受付は定員に達しました

コアメンバーについては毎月人数を限定して募集することになり、今月の募集受付は早々に終了しました。

また来月も若干名募集を予定していますが、その際はメルマガで告知します。

 

最低でも会費の元を取った上で、プラス何倍もの付加価値を提供することに努めていますので、投資全般や副業ビジネスの正しい情報に興味のある人は是非お越しください。

 

来月の勉強会受付も早々に終了しておりますが、コアメンバーに限ってはまだ受付可能です。期限までに必ず連絡ください。

 

最近少なくなりましたが、初回のみでしたらSkype無料相談もお受けしていますので、遠慮なくお申し出くださいね。

 

「正しい情報を集めたい!」と思って毎日ダラダラ色んなサイトやブログを読むのもいいですが、無料で得られる情報は限られていますので

 

「ただなんとなく見ている」から次の一歩を踏み出してみましょう。

 

JACKもできる限り背中を押しますよ^^/

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

急かされた上での駆け込み契約はやめた方がいい。焦って契約してもあとで後悔する人が...

胡散臭い自称コンサルタントが多いな〜

初の東京セミナーは参加希望者多数により一瞬で締め切りとなりました

成人を迎えた人に贈るお金や投資で大事なマインドセット

NO IMAGE

大阪で少人数を集めた投資勉強会を開催しました

NO IMAGE

初の広島でコアメンバー懇親会を開催しました