フレンズプロビデント途中譲渡案件は全て終了しました

フレンズプロビデント途中譲渡案件については多くのお問い合わせを頂き有難うございます。

 

募集していた全ての途中譲渡プランが終了しました事をご報告させて頂きます。

 

売主買主双方にとってメリットがありWinWinになるオフショア長期積立プラン途中譲渡については海外投資セミナーでは絶対に教えてくれませんので知らない人も多いかと思います。

 

途中譲渡プランの事をセミナーで言ってしまうと新規契約しようと思っている人がそちらに流れてしまう可能性が高く、紹介者にコミッションも全く入ってきませんので口が裂けても言わないでしょうし、誰かがセミナーで質問したとしてもサラッと流されてしまうでしょうね。

 

セミナーを開催している人たちは自分たちの利益にならない事はやりませんし言いません。

 

これでフレンズプロビデントの途中譲渡プランは終了しましたが、引き続きRL360°のプランでしたらあと2つ御座いますのでご興味がありましたらお問い合わせ下さい。

 

またフレンズプロビデントを契約していて積立金を停止中の方や今後積立再開の予定がない方、解約を検討している方は是非途中譲渡をご検討下さい。解約よりも多くのお金が手元に残ります。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 COMMENT

関連記事

10年続けたフレンズプロビデント積立を解約したい

フレンズプロビデントCR積立プランのボーナスについての確認事項

フレンズプロビデント101型途中譲渡案件は終了しました

フレンズプロビデントCR型途中譲渡案件が更に追加。お勧め書籍の紹介。

フレンズプロビデントCRと101の違いについて多くの質問を頂戴しております

フレンズプロビデント社プランの証券を紛失しても譲渡や解約に影響なし