オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の某生命保険商品と海外の某生命保険商品を比較してみたらこんなに違ってた②

引き続き海外の某生命保険商品について

 

昨日紹介したプランはJACK自身が契約者・被保険者となった場合のものですが、今日は被保険者を小学生の子供にしたプランのシミュレーションをしてみました。

 

これは日本の生命保険商品で比較できるものがなかった(あったとしても超低利の学資保険くらい)ので海外の某生命保険商品のみのシミュレーションとなります。

契約者 JACK

被保険者 10歳の子供

 

保険料払込期間 10年
毎月の保険料 23,000円
65歳の時に解約した場合の返戻金 4000万円
上記返戻率 1400%
100歳で死亡した場合の死亡保障 2億5千万円

 

驚愕です。言葉になりません。恐らくこのシミュレーションを見ても大半の日本人は「詐欺だ!」「有り得ない!」と声高に叫ぶかもしれません。

 

恐らく日本のどの保険会社よりも歴史があり、預かり資産額も多い超大手保険会社が販売しているプランですからね。。これまでの実績も十分にある会社なのでこのシミュレーションは詐欺ではありません(とは言っても数十年先の将来の事は誰にも分かりませんが)

 

子供がまだ小さいうちにこのプランを契約して10年で支払いを終え、子供が18歳か20歳を越えれば契約者名義も移してあげれば、子供自身で生命保険商品を掛ける必要もなく毎月の支払いも不要なので子供の為の資産構築としては最適な商品ではないかと思っております。

 

オフショア積立商品の事を案内したり紹介しているサイトやセミナーは日本にも多くありますが、こういった商品の存在を教えてくれる人は今迄皆無でした。やはり本当に有益な情報は自分で掴みにいかないと得る事はできないなと思った次第です。

 

まだまだJACKの知らない事は多いと思いますが、これからも自分でリスクを取りながら有益な情報を掴みにいきます。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い