熊本地方を震源とする地震発生についてお見舞い申し上げます

4月14日から断続的に発生している熊本大地震につきまして、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに被災された方やお怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。

 

未だに多くの方が孤立、生き埋めになっているとの事で、皆様のご無事を祈っております。

 

JACKのブログを見て頂いてる方の中にも九州地方、熊本県在住の方も多くいらっしゃると思います。まだまだ余震が続いておりますのでご無理をなさらないよう、お気をつけてお過ごし下さい。

 

JACK自身もイチ日本人としてできる限りのご支援、お手伝いをさせて頂ければと思っております。

 

今晩から九州地方は大雨や風の影響も心配されていますので、十分にお気をつけ下さいませ。

 

皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

JACK

 COMMENT

関連記事

近々ブログはオフィシャルブログに一本化しますのでオフィシャルブログのお気に入り登...

Facebookの友達申請は大歓迎ですが意に添わない方からの申請は拒否します

小豆島に限らず日本全国ほとんどの人が国内の金融商品を買って損をしている

GWは上海旅行中。中国は特定サイトが本当に使えないの巻(追記あり)

本業の社員旅行中ですのでお返事遅れます

Skype相談もメール相談もたくさん頂いてますが対処が遅れてすみません