Skype相談もメール相談もたくさん頂いてますが対処が遅れてすみません

 

連日たくさんの読者さんから問い合わせを頂いており、JACKもこのブログを始めてよかったと日々実感しています。

 

ですがJACKは本業を持ったイチ投資家という立場で、オフショア積立の紹介やブログを生業としていません。最近は年度末で本業がバタついているので読者の方からの問い合わせに対してお返事が遅れている事もありますが、遅くとも36時間以内には返事をするように心がけていますのでお待ち頂ければ幸いです。

 

ここ最近はJACKのブログも広く認知され始めてきてますので、違法なセミナーを受けられた方が自分でネット検索してJACKのブログに辿り着き、正しい情報を知る事ができるきっかけになれているようで本当に嬉しく思います。

 

堅実な資産構築手段として正しい契約内容で契約すれば、オフショア積立ほど良い商品は無いとJACKは思っています。海外の商品であるが故に正しい情報が分からないという方に対してJACKのブログが何かしらのお役に立てれば幸いです。

 

Skype相談は最長で5月まで予約を頂いています。JACKの都合が良い日時に限らせて頂いていますが3月4月もお互いの都合があえばやらせてもらいますのでご希望の方は早めにお知らせ下さい。

 

今後も何かご質問などがあればお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。

 

 COMMENT

関連記事

オフショア生保積立の満期時に使える節税方法はあります

メディア各社から取材依頼をたくさん頂いているのですが今の所受けるつもりはありませ...

オフショア長期積立の途中譲渡手続きはまずIFAに確認してから進めましょう

絶対安心でリスクが無く手数料がかからない海外金融商品など無い。あったとすれば詐欺...

フレンズプロビデントCRプランと信託設定

香港お勧めレストラン 天香樓