オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンズプロビデント積立プランを譲渡したい方からお話が入ってきています

Businessman writing a letter or signing

現在譲渡先を探しているフレンズプロビデント積立プランは1本ありますが、さらに複数の方から「プランを譲渡したい」とお問い合わせが入ってきています。

 

ただJACKも本業を持っていますので、お問い合わせやご相談が重なった場合はお返事が遅れる事もありますのでご容赦頂ければ幸いです。

 

今後話がまとまれば譲渡案件が一気に出てくる可能性もありますので、譲渡案件を購入したい方や条件によっては興味があるという方は、事前にその旨連絡頂ければ告知前に情報提供させて頂きます。

 

途中譲渡で購入する際には現在の資産残高も大事ですが、初期口座中に積み立てていた金額をより重要視するようにしてください。例えば初期口座期間中は1000ドル積み立てていたプランを途中譲渡で購入した場合、購入後も1000ドル近い積立を毎月行わないと手数料負担割合が高くなってしまいます。

 

自分が積立可能な金額と同じくらいのプランを買うのが良いですね。毎月1000ドルでも1500ドルでも大丈夫という方は初期の積立金が高いプランでも良いでしょう。

 

契約しているIFAも重要です。聞いた事もない会社名だったりホームページすら持ってないIFAはトラブルが起こる可能性が高いので、譲渡前か譲渡後に移管した方がいいと思います。

 

JACKに分かる事であれば何でも回答致しますので遠慮なくお問い合わせください。制限のない公式ブログからの問い合わせやFacebookのメッセンジャーからもどうぞ。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

    • 若月
    • 2016年 2月 16日

    こんにちは。フレンズを2009年から始め、40000ドル積み立てたところで、積み立てを休止しているものです。
    現在、IFAはグランタークなのですが、運用実績が悪く、30000ドルを下回っています…

    いくつかのファンドの運用実績を調べますと、悪くても2パーセントのプラスなど、マイナス運用がありません…

    移管など、良いアドバイスや、実績にお手続きのお願いなど、できますでしょうか?

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

      • jack-invest
      • 2016年 2月 16日

      若月さん
      初めましてJACKです。コメント有難う御座います。
      移管希望でしたらご紹介可能ですので、ブログのお問い合わせからご連絡頂けますでしょうか。
      宜しくお願い致します。

      JACK

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い