フレンズプロビデント積立プランを譲渡したい方からお話が入ってきています

現在譲渡先を探しているフレンズプロビデント積立プランは1本ありますが、さらに複数の方から「プランを譲渡したい」とお問い合わせが入ってきています。

 

ただJACKも本業を持っていますので、お問い合わせやご相談が重なった場合はお返事が遅れる事もありますのでご容赦頂ければ幸いです。

 

今後話がまとまれば譲渡案件が一気に出てくる可能性もありますので、譲渡案件を購入したい方や条件によっては興味があるという方は、事前にその旨連絡頂ければ告知前に情報提供させて頂きます。

 

途中譲渡で購入する際には現在の資産残高も大事ですが、初期口座中に積み立てていた金額をより重要視するようにしてください。例えば初期口座期間中は1000ドル積み立てていたプランを途中譲渡で購入した場合、購入後も1000ドル近い積立を毎月行わないと手数料負担割合が高くなってしまいます。

 

自分が積立可能な金額と同じくらいのプランを買うのが良いですね。毎月1000ドルでも1500ドルでも大丈夫という方は初期の積立金が高いプランでも良いでしょう。

 

契約しているIFAも重要です。聞いた事もない会社名だったりホームページすら持ってないIFAはトラブルが起こる可能性が高いので、譲渡前か譲渡後に移管した方がいいと思います。

 

JACKに分かる事であれば何でも回答致しますので遠慮なくお問い合わせください。制限のない公式ブログからの問い合わせやFacebookのメッセンジャーからもどうぞ。

 この記事へのコメント

  1. 若月 より:

    こんにちは。フレンズを2009年から始め、40000ドル積み立てたところで、積み立てを休止しているものです。
    現在、IFAはグランタークなのですが、運用実績が悪く、30000ドルを下回っています…

    いくつかのファンドの運用実績を調べますと、悪くても2パーセントのプラスなど、マイナス運用がありません…

    移管など、良いアドバイスや、実績にお手続きのお願いなど、できますでしょうか?

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • jack-invest より:

      若月さん
      初めましてJACKです。コメント有難う御座います。
      移管希望でしたらご紹介可能ですので、ブログのお問い合わせからご連絡頂けますでしょうか。
      宜しくお願い致します。

      JACK

 COMMENT

関連記事

NO IMAGE

ハリスフレーザーと連絡が取れました

香港IFAのハリスフレーザーは飛んだのか?

オフショア金融商品や海外法人を使った小手先だけの節税法は絶対に通じません

フレンズプロビデント途中譲渡プランは残り1件になりました。興味のある方はお問い合...

ケイマンのI社契約者にも積立難民が想像以上にいました

以前に比べると減りましたがオフショア長期積立の運用利回りが年10%以上だと勘違い...