サロン内で新グループが続々と

投資家オンラインサロンのオーナーとして

 

『コアメンバー価値を高めるにはどうすればいいか』

 

を常に考えているのですが、

 

 

幅広いジャンルにおいてのプロフェッショナル

 

がたくさん参加していますので、

 

 

専門的知識や経験に長けたメンバーには、積極的に発信側に回ってもらい、

時には専門グループを作って、その有益な情報を皆で共有しています。

 

 

今年に入っても、

既に4つの専門グループをスタートさせました。

 

 

積極的な投資でお金を稼ぎ、稼いだお金を有意義に使う。

 

 

この「お金の循環」について、

 

コアメンバー内だけで完結できるほど

素晴らしい情報と、信頼できる仲間に恵まれていますね。

 

 

去年と比較しても、FacebookやLINEが賑やかになりました。

 

 

 

投資を続けていたら、どこかで失敗もしますし損をすることもあります。

 

 

わたしもこれまで数多くの失敗をして、お金も失いましたが、

諦めずに前を向いて挑戦し続けたからこそ、今の状態まで持ってこれました。

 

 

 

あの時、1人ではなく信頼できる仲間がいれば、

もっと短期間で楽しく資産を増やせれたと思います。

 

 

それをいまコアメンバーで実現しているということ。

 

 

 

コアメンバーは今後もますます価値を上げていきますので、

 

メンバーの皆様は

 

信頼できる仲間がいるという安心と、満足な実益

 

を得てもらえることでしょう。

 

 

 

関連記事

初の海外懇親会は大盛り上がりで最高の時間が過ごせました

NO IMAGE

JACKが勧めている副業について最初のイロハ(メンバー限定)

NO IMAGE

オンラインサロンでビジネスマッチングサービスを始めました

コアメンバーの声をオフィシャルブログに随時掲載しています

サロン内の「不動産大家の會」登録メンバーが100名突破

コアメンバーLite9月枠は定員に達しました