サロン内で新グループが続々と

投資家オンラインサロンのオーナーとして

 

『コアメンバー価値を高めるにはどうすればいいか』

 

を常に考えているのですが、

 

 

幅広いジャンルにおいてのプロフェッショナル

 

がたくさん参加していますので、

 

 

専門的知識や経験に長けたメンバーには、積極的に発信側に回ってもらい、

時には専門グループを作って、その有益な情報を皆で共有しています。

 

 

今年に入っても、

既に4つの専門グループをスタートさせました。

 

 

積極的な投資でお金を稼ぎ、稼いだお金を有意義に使う。

 

 

この「お金の循環」について、

 

コアメンバー内だけで完結できるほど

素晴らしい情報と、信頼できる仲間に恵まれていますね。

 

 

去年と比較しても、FacebookやLINEが賑やかになりました。

 

 

 

投資を続けていたら、どこかで失敗もしますし損をすることもあります。

 

 

わたしもこれまで数多くの失敗をして、お金も失いましたが、

諦めずに前を向いて挑戦し続けたからこそ、今の状態まで持ってこれました。

 

 

 

あの時、1人ではなく信頼できる仲間がいれば、

もっと短期間で楽しく資産を増やせれたと思います。

 

 

それをいまコアメンバーで実現しているということ。

 

 

 

コアメンバーは今後もますます価値を上げていきますので、

 

メンバーの皆様は

 

信頼できる仲間がいるという安心と、満足な実益

 

を得てもらえることでしょう。

 

 

 

関連記事

NO IMAGE

JACKが勧めている副業について最初のイロハ(メンバー限定)

7月も引き続きサロンメンバー募集

9月〜コアメンバーLite参加者を募集します

コアメンバーでZOOMおしゃべり会を開催

コアメンバーの声をオフィシャルブログに随時掲載しています

コアメンバー会費を来月から改定します