5号物件の売買契約&引き渡しが完了しました

2019年は不動産投資に力を入れています。

 

これまでのスタイルを180度変えて、貪るように知識と情報を入れ、

経験豊富な仲間からノウハウを教えてもらって、即行動。

 

とにかくインプットとアウトプットの繰り返し。

 

思い立ったら即行動

 

良さそうな物件情報を見たら、即電、即アポ、即内見です。

 

 

 

実際、情報をインプットするばかりで全く行動に移せない人も多いですが、

いつまで経っても一歩を踏み出せず、投資家としても成功しませんね。

 

失敗を恐れず、失敗は成長の糧にして行動を起こすしかありません。

 

 

 

JACKも正直最初は不安でした。

 

不安でもやるしかないんですよ。

 

 

リスクと言っても、1億円の借金するわけじゃない。

資産価値のない新築ワンルームマンションを買うわけでもない。

 

後で何とでも取り返しがきいて、自分の糧になるリスクなら幾らでもOK。

 

 

執念覚悟をもって不動産投資に取り組んでます。

 

 

 

JACKが経験から得たノウハウは、

オンラインサロンの「不動産大家グループ」で惜しみなく公開中。

 

 

サロンメンバーも次々と行動し、大家デビューを果たしてます。

 

 

「このグループがあったお陰で、念願だった大家デビューできました」

と言われるのは本当に嬉しいですね。

 

今後もサロンメンバーとは『Win-Winの付き合い』をしていきますよ。

 

 

年内は8号物件まで増やすのが目標です!

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

不動産投資の流れが戻ってきてる

節税するならiDeCoで十分。ワンルームマンション投資は節税にならない

不動産投資のスタートは格安な古家を買って知識と経験を深めていくといい

投資目的のAirbnbはあまり儲からないようですね

2020年、フルローンでの投資用ワンルームマンションは絶対に買わない

大阪市内の投資用中古マンションを一部屋買います