投資ワンルームマンション営業はバカでもできる仕事

Twitterやブログ経由で、

 

・投資ワンルームマンション営業の仕事はどう思いますか?

・彼氏が投資ワンルーム営業の仕事してますが大丈夫ですか?

 

という質問を頻繁にいただきます。

 

 

JACKはこの質問に対して、

 

バカでもできる仕事です

 

と回答してます。

 

 

 

学歴が無くても、逮捕歴があっても、元詐欺師でもできる仕事。

 

 

むしろ、詐欺師が活躍できる場所と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

JACKの元には、毎日のように投資詐欺被害者から相談があります。

 

  • オフショア積立(主にRL360)で騙された
  • 海外私募投資に騙された
  • ワンルームマンション投資に騙された

 

日本は詐欺師の国なので、被害者が減ることはありません。

 

 

オフショア積立や海外私募投資の場合だと100万円程度の損害で済みますが、

ワンルームマンションは、2000万円以上の債務を背負います。

 

 

最初から買わない方がいいですね。

 

百害あって一利なし

 

 

仕事としてもやるべきではないし、買うなんてのはもってのほか。

 

投資ワンルームマンション営業に騙されないようご注意ください。

 

関連記事

大半が無価値な不動産投資セミナー。有益か無価値かを一発で見分けるには?

海外不動産投資は資産家が分散の一つとして行う守る投資であって金の無い人がやる攻め...

今年初めての投資物件内覧

不動産業者が客に読ませたくない本(笑)皆さんどんどん読みましょう!

不動産投資のスタートは格安な古家を買って知識と経験を深めていくといい

中古投資ワンルームマンションを生命保険代わりとして買う事はお勧め