コアメンバー名古屋勉強会・食事会を開催しました

日曜日に名古屋で今年初めてのコアメンバー勉強会・食事会を開催しました。

 

 

まずは、名古屋駅近くの貸し会議室を2時間貸し切っての投資勉強会

 

コアメンバーグループ内で日々共有される質の高い情報を見ている方々から、たくさんの質問や相談を頂き、その内容を参加者全員でシェアして、リテラシーの底上げを行いました。

 

 

一般参加していたメンバーの友人知人も、

 

ここまで質の高い情報共有は

これまで参加したセミナーには無かった

 

と驚いていましたよ。

 

早速何名かから「コアメンバー登録したいです!」という連絡も頂きました。

 

 

勉強会の音声は、コアメンバー専用ラジオチャンネルを使って生配信

 

日本全国だけでなく、海外在住のメンバーにも聞いて頂きました。

 

 

頭をフル回転させた後は、名古屋駅ビル内の有名店で食事会(懇親会)

 

食事会は当初2時間で終わる予定でしたが、

あまりにも話が盛り上がり過ぎて、気付いたら4時間が経過してました(笑)

 

 

初対面のメンバー同士がすぐに打ち解けて、お金や投資やビジネス話で大盛り上がり。

 

お互いが信頼できるコアメンバーだからこそ、遠慮や心配は無用です。

 

 

名古屋は、大阪から新幹線で50分と近いですし、

次は勉強会の平日開催希望という声もありましたので、また夏までにやりましょう。

 

 

コアメンバー価値を高めるため、今後も各地での勉強会と親睦を深める食事会を開催し、

勉強会の音声もラジオを使って全国・世界に生配信していきます!

関連記事

関西在住のコアメンバーと美食会を開催しました

コアメンバー東京オフ会でした

コアメンバー勉強会は情報の質が高く参加してて心地よい

2018年第2回コアメンバー東京懇親会を開催しました

コアメンバー勉強会・オフ会再開

ビジター向けの勉強会を年内に東京・大阪で開催します