海外から帰国しました。有益な情報は現場で仕入れてすぐにアウトプット

 

第2回コアメンバー海外懇親会を大盛り上がりで終え、昨日帰国しました。

 

 

JACKも遊びに行った訳ではないので、観光地などは一切行かず、

 

限られた時間の中で、たくさんの人と会い、話をして有益な情報を集めました。

 

 

自分の今後の投資方針も確立したので早速実践していきます。

 

 

鮮度の高い有益な情報については、コアメンバー向けのメルマガ等でお伝えします。

 

海外で2回目のコアメンバー懇親会

 

現地の有名なレストランの個室を貸切り、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちながら、

 

日本ではなかなか話ができない投資談義に花を咲かせました。

 

 

JACKも海外だと、いつも以上に口元が緩んでしまいます。

 

 

ガラス張りの窓一面から見える夜景も最高でしたね〜( ^∀^)

 

 

二次会は同じビルの上層階に移動し、オープンテラス型のバーで更に盛り上がり、

 

あっという間の5時間でした。

 

 

北は北海道、南は沖縄から多くのメンバーに来て頂き、本当に有難う御座いました。

 

 

学んだ知識や情報を活かして、早速今日からの投資やビジネスに活かして下さいね!

 

有料note記事を一つ作りました

飛行機での移動時間を利用して、

 

 

副業アフィリエイトや、ブログを書き始めたい人の為の最初のマインドセット

 

 

としてお伝えしたいことを有料note記事にUPしました。

 

 

 

副業目的でブログやアフィリエイトを始めたいという方は、ぜひご一読ください。

 

 

有料note記事は読者の方からも好評ですので、今後随時増やしていきます。

 

 

 

特に株式投資に関する記事は、記事公開当初に購入頂いたたくさんの方から、

 

 

価格の何倍もの価値と実利を得たとの声を頂きました。

 

 

株式投資記事第2弾も近日UP予定ですので、また公開次第案内します。

 

JACKの有料note記事はこちら

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

関連記事です

海外から先ほど帰国しました。 今回初めてコアメンバーと、その家族のみを集めた懇親会を海外で開催する運びとなり、 ...

関連記事

NO IMAGE

初の広島でコアメンバー懇親会を開催しました

2ヶ月連続の東京オフ会&今年最初の大阪オフ会

海外在住のコアメンバーが帰国したので大阪でお茶会を開催しました

博多・広島でコアメンバーオフ会を開催しました

博多でコアメンバー忘年会でした

東京でビジター向け投資勉強会とサロン忘年会