悪質なIFAや紹介者のトーク集更新と個別相談ページ新設

オフショア生保積立に関する悪質な紹介者のトーク集を更新し、個別相談ページを新設しました。

悪質な紹介者についての問い合わせや相談はたくさん頂いています。中には実名やFacebookページを教えてくれる方がいますが、相談頂いた方は他人でも悪質紹介者は同じだったというケースもあります。

特にFP(ファイナンシャルプランナー)資格を持ってオフショア積立を紹介斡旋している人間に悪徳が多いですね。FPと聞いて安心しては駄目でむしろ怪しいと思ってください。

個別相談につきましてはご要望も多いのですが、JACK自身本業の仕事がありますのであまり多くの方とお会い出来る時間がありません。よってコンサル業務として相談に応じることにしました。詳細につきましてはコチラからご確認下さい。コアメンバーは条件優遇しておりますので別途お問い合わせ頂ければと思います。

 COMMENT

関連記事

RL360解約の際に解約代行サービスに依頼する必要なし!誰でも無料で解約可能

スタンダードライフ25年積立商品をこのまま継続すべきかどうか

再々注意喚起!オフショア生保積立で最初の2年だけ高額を積み立てると確実に失敗しま...

金持ち父さんのキャッシュフローゲームをやりませんかと勧誘されたら要注意(笑)

オフショア長期積立はどんな状況でもコツコツ続ける

分散投資は資産を守る投資。でもそれだけでは物足りない。