オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もし今からオフショア積立を新規契約するなら途中譲渡案件を買う方が断然お得です

これからオフショア生保積立を新規契約しようと検討している方、契約手続きに入ろうとしている方は新規契約するよりも途中譲渡案件を購入する方が断然お得ですよ。

いま現在日本人が新規契約できるオフショア生保積立は「インベスターズトラスト」か「RL360°」のどちらかしかありません。JACKは両社の商品を比較して総合的にインベスターズトラストをお勧めしていますが、途中譲渡でフレンズプロビデントの積立商品が手に入るのであれば、断然フレンズプロビデントをお勧めします

会社規模、信用性、商品内容等々考えて数あるオフショア生保積立商品の中でフレンズプロビデントの積立商品プレミア(101,CR)に勝るものは無いと思っています

途中譲渡についてのよくある質問は昨日の記事に書いた通りですが、契約者にとってデメリットは何一つなくメリットしかありません。デメリットとは呼べませんが最初に少しまとまったお金が必要なくらいです。

インベスターズトラストやRL360°のセミナーや斡旋をしている日本国内のブローカーやFPは途中譲渡案件を絶対に紹介しようとしません。何故かというと途中譲渡案件を仲介しても自分達に保険会社からコミッションが入らないからです。彼らはコミッションでしか動かないので、途中譲渡案件の事は口に出さず、新規契約をさせようとします

途中譲渡ができるという事を知ってる人は新規よりも譲渡案件を選びますね。JACKもまだオフショア生保積立をやってなければ間違いなく譲渡案件を探すと思います。

JACKのブログを見て、途中譲渡案件があるというのを初めて知った方も多いと思います。

これから初めてオフショア生保積立を契約したいという方は途中譲渡案件を検討してみてくださいね。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い