フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡案件は全て終了しました

フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡案件におきましては、たくさんのお問い合わせを頂き有難うございました。

 

CR型積立プランの譲渡先も決まりましたので、これにて全ての譲渡案件は終了しました。

 

今後あるか無いかは分かりませんが、途中譲渡プランがありましたらブログでもご案内させて頂きます。

 

基本的にはお繋ぎするだけですが、きちんと名義が変更できるまではJACKもフォローしますのでご安心ください。

 

これまで途中譲渡プランでのトラブルは一度もありませんし、名義変更ができなかったというケースもありません。

 

過去に無知なFPが途中譲渡プランについて、

 

「きちんと名義変更できないケースが多発している」

「手続き上のトラブルが多い」

「詐欺が疑われるので気をつけた方がいい」

 

と言っていましたが、これまでたくさんの途中譲渡プランを見てきたJACKからすると小さなトラブルすらもありません。

 

唯一あったのは2ヶ月程度で完了すると見込んでいた譲渡手続きが、保険会社の処理の都合で4ヶ月かかったくらいでしょうか。

 

誰にも迷惑は掛かっていないのでトラブルではありませんが^^;

 

マネーセミナーで違法にオフショア長期積立を紹介している人間の口からは、途中譲渡プランの話は絶対に出てきません。

 

例えお客様に価値がある情報でも彼らにとってビジネスにならない事は言わないというのが通例です。

 

オフショア長期積立について特に興味のない方でも「途中譲渡プランというものがあるんだな」という事だけは頭に入れておきましょう。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

関連記事

NO IMAGE

JACKも最初はお金が無かった。それでもオフショア生保積立を契約した。

オフショア金融商品もいつまで契約できるんでしょうね

急かされた上での駆け込み契約はやめた方がいい。焦って契約してもあとで後悔する人が...

パートナーは投資脳とお金に関する考え方が似ている人を選びましょう

NO IMAGE

5年後にRL360積立を継続している人は全契約者の5%程度

10年続けたフレンズプロビデント積立を解約したい