オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡案件は全て終了しました

フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡案件におきましては、たくさんのお問い合わせを頂き有難うございました。

 

CR型積立プランの譲渡先も決まりましたので、これにて全ての譲渡案件は終了しました。

 

今後あるか無いかは分かりませんが、途中譲渡プランがありましたらブログでもご案内させて頂きます。

 

基本的にはお繋ぎするだけですが、きちんと名義が変更できるまではJACKもフォローしますのでご安心ください。

 

これまで途中譲渡プランでのトラブルは一度もありませんし、名義変更ができなかったというケースもありません。

 

過去に無知なFPが途中譲渡プランについて、

 

「きちんと名義変更できないケースが多発している」

「手続き上のトラブルが多い」

「詐欺が疑われるので気をつけた方がいい」

 

と言っていましたが、これまでたくさんの途中譲渡プランを見てきたJACKからすると小さなトラブルすらもありません。

 

唯一あったのは2ヶ月程度で完了すると見込んでいた譲渡手続きが、保険会社の処理の都合で4ヶ月かかったくらいでしょうか。

 

誰にも迷惑は掛かっていないのでトラブルではありませんが^^;

 

マネーセミナーで違法にオフショア長期積立を紹介している人間の口からは、途中譲渡プランの話は絶対に出てきません。

 

例えお客様に価値がある情報でも彼らにとってビジネスにならない事は言わないというのが通例です。

 

オフショア長期積立について特に興味のない方でも「途中譲渡プランというものがあるんだな」という事だけは頭に入れておきましょう。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー