オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコイン価格が下がってきていますので買いのタイミングを図っています

年始早々に15万円を超えたビットコイン価格もすっかり落ち着き、今や9万円を切るか切らないかまで下がりました。

 

年始の最高値付近でジャンピングキャッチされた方はさぞかし悔しい思いをしている事でしょう、、

 

今年は仮想通貨元年なんて言われてますがちょっと大袈裟だと感じています。実際に皆さん仮想通貨の事を金儲けとしか考えていないでしょう?

 

仮想通貨の本来の目的というのは決済や資金移動、あとは資産分散です。

 

日本は金融インフラも発達していますしクレジットカードもほとんどの店で使えます。ユーザー側からするとクレジットカードで払ってもビットコインで払っても金額が同じであれば普通はクレジットカードを使いますよね…

 

資金移動手段にしても日本人の大半は海外送金なんてしないじゃないですか。

 

中国やその他新興国と比較しても日本人は日本政府も日本円も信用しています。

 

だから当面日本国内でビットコインは流行らないんですよ。使える店もほとんど無いですし決済もわざわざスマホでアプリ開くくらいならクレジットカード使うでしょ。ポイントも貯まるし。なので需要という意味では仮想通貨なんて要らないんです。

 

ビットコインは安い時に買って高くなったら売る。シンプルに投機で儲けましょう。取引所の事も基本信用してないので資産分散としてビットコインを長期保有する気なんてサラサラありません。

 

JACKも去年の夏くらいに仕込んだビットコインを年末に売却して利益を得ました。年始に売ればもっと儲かったんですがその辺は株トレードと同じで

 

頭と尻尾はくれてやれ!

 

ですね。

 

あ、皆さんくれぐれも言っておきますが、仮想通貨元年という事を大々的にアピールして仮想通貨詐欺案件を紹介しまくっている詐欺師が日本中にたくさんいます。

 

いい金儲けの話があるよ

最近ブームの仮想通貨を使った投資案件で誰でも簡単に儲かるよ

 

どこからともなくこんな話を聞いても一切耳を貸さないようにしましょう。

 

仮想通貨案件と称して1口数万円数十万円で投資を募り、誰かを紹介する度に報酬額が増えるというスキームの案件は

 

100%詐欺です!

 

大きなお金を人からの信用を失わない為にも、取引所にウォレットを作って仮想通貨を個人で売買するに留めておきましょうね。

 

JACK自身のビットコイン買いと売りのタイミングなどはまたコアメンバー専用メルマガでお伝えします。

 

 
↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー