オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年もオフショア金融商品の悪徳紹介者や悪徳FPは絶好調のようです

昨年はロイヤルロンドン(RL360)をマネーセミナーや投資セミナーで違法に紹介し、お客様に不利な条件で契約させる悪徳紹介者や、有料相談に来た顧客に対してロイヤルロンドンを不利な条件で勧めて契約させる悪徳FPが非常に多かった1年でした。

 

JACKも微力ながら悪徳紹介者や悪徳FPに騙された方や騙されそうになっていた方を何名も救済しました。今年に入ってからも既に何件かロイヤルロンドン関連の相談や質問を頂いていますが、やはり皆さん全員と言っていいほど間違った認識を持たれており、不利な条件で契約を勧められているようです。

 

マネーセミナーや投資セミナーで講師やFPがロイヤルロンドン(RL360)の話をし始めたら、そこで語られる内容は90%以上が嘘の可能性が非常に高いので絶対に信用しないようにしましょう。彼らは皆さんの資産が増える事よりも、皆さんを紹介して得るコミッションの事しか考えていませんよ。

 

今年に入ってからも数多くの相談やお問い合わせを頂戴しておりますが、史上最強とも呼べる悪徳紹介者(詐欺師?)の情報が入りましたので皆様にもシェアしておきます。

 

悪徳紹介者というよりも単なる馬鹿の部類に入りますが、こんな馬鹿にも騙されてしまう若者が多いようですので悲しい限りです。

 

JACKのブログ読者の皆様は基本的にマネーリテラシーが高い方が多いと思うので、以下のような事を聞いたとしても鼻で笑い飛ばせると思いますが、正しい情報をまだよく知らないという方はこんな馬鹿の口車に騙されないようにくれぐれもお気をつけ下さい。

 

・HSBC香港口座開設ツアー代金30万円

・ロイヤルロンドンは日本円で月3万円か5万円の25年コースのみ

・最初の2年間だけ積み立てて後の23年は放置していれば運用で資産は増えていく

・積立は最初の2年間だけでしておけば運用で満期時には2500万円以上の資産が形成できている

3年前に20代でHSBC香港に口座を開設し、長期積立商品を契約したのは俺が初めてで銀行員も驚いていた

・HSBC香港の普通預金金利は年5%

 

 

どうですか!? 馬鹿でしょう〜 ( ´Д`)y━・~~

 

3年前に20代でHSBC香港口座を開設して長期積立商品を契約したのは俺が初めてってどのツラ下げて言っているんでしょうか!?

 

「俺が初めてですよね?」って聞いてきたので、コイツの馬鹿さ加減に銀行員も驚いたんでしょうね!(≧∀≦)(≧∀≦)

 

あとの話も全部嘘です。ロイヤルロンドンを2年間だけ積立てて放置していても手数料と運用損で食いつぶされて満期時には口座に資産はほとんど残ってないでしょうし、口座開設ツアーが30万円って何年前の話ですか!?

 

こんな話をまともに信じてしまうという人がいれば、貴方のマネーリテラシーと情報収集能力は小学生レベルです。ロイヤルロンドン(RL360)というのがどういう商品なのか、口座開設はどうすれば出来るのか等はマネーリテラシーが低くてもネットを少し検索すれば分かる事ですからね。

 

この馬鹿も含めて2017年もロイヤルロンドン斡旋の悪徳紹介者や悪徳FP、仮想通貨関連や海外不動産・海外FXなど私募投資案件を勧める詐欺師のマネーセミナーは絶好調で被害者拡大中のようですので皆様十分にお気をつけ下さいませ。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー