近々ブログはオフィシャルブログに一本化しますのでオフィシャルブログのお気に入り登録お願いします

Amebaブログとオフィシャルブログと二本立て(記事は同じ)で書いていたJACKのブログですが近々(多分来月から)オフィシャルブログの方に一本化します。

 

ここ最近はオフィシャルブログの方を見て頂いている方の方が多いですし、Amebaは何かと不便な点が多すぎます。Amebaの方を消す訳ではありませんが今後はオフィシャルブログの方に誘導させて頂きます。

 

これまでAmebaブログの方を見て頂いてた方はオフィシャルブログの方のお気に入り登録をして頂くか、Facebookのお友達申請をお願いします。

 

http://jack-invest.com/ (オフィシャルブログ)

 

引き続き読者の皆様にとって有益で正しい情報を書いていきますので、オフィシャルブログをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

ラジオで喋らせてくれるところを大募集(笑)

サブブログのアメンバー申請についての注意点

お問い合わせの際のメールアドレス間違い

Facebookのメッセージから連絡頂いてて返信していなかった方へお詫び

驚愕。これが賃貸不動産屋のやり方なのか!?

昨日は東京セミナーでした。参加して頂いた皆さんお疲れ様でした