オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながらビットコイン投資を始めてみようと思います

2015_07_30_020739_55b9085bb5b8b

え!?JACKさんまだビットコイン投資やってなかったんですか??

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

はい、その通り。これまで仮想通貨関連の書籍やコラムはたくさん読んだのでそれなりに知識と情報は知っているつもりですが、胡散臭さが払拭できずに仮想通貨には一度も投資してきませんでした。

 

つい先日三菱東京UFJ銀行も独自の仮想通貨の構想、実験段階に入っていると報道されました。仮想通貨という言葉にどこか腰が重かった日本の金融機関の最大手が仮想通貨に参入した事は、今後他の大手銀行も追随し仮想通貨が世の中の金融システムを変えていく流れになってくるでしょう。

 

JACKは取り敢えずビットコインから始めてみようと思います。あくまでウォレットを作ってビットコインを買っていくという堅実な投資(資産分散)であって、胡散臭い会社がやっているビットコイン案件ではありませんよ!

 

どこかの会社が積極的にセミナーで話をしているようなビットコイン案件(錬金術)は詐欺のリスクが非常に高いのでギャンブル(負ける可能性が高い)が大好きな人はどうぞどうぞ。

 

ビットコイン以外にもモナコインやリップルもありますのでギャンブルが好きな人は他人が組成した仮想通貨詐欺案件に投資するよりも、こちらの通貨を普通に購入して値上がりを待ってた方が確実性が高いと思いますよ。

 

あ!ちなみにクレジットコイン(通称クレコイン)は絶対にやりません。皆さんもこの仮想通貨だけはやらない方がいいと思います。具体的な根拠をここで言うのは控えますがJACKのブログを見てくれている賢い投資家さんたちはクレコインだけは手を出さない事を強くお勧めします。

 

コアメンバーにはお伝えしましたが信頼出来る情報筋から、ここでウォレットを作っておけば間違いないという所を紹介されたので素直にその口座を開設しました。早速コツコツとタイミングを見図りながら買っていきます。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い